※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

花火大会、近くまで見に行く約束を旦那とずっとしてたのに義母に、義実…

花火大会、近くまで見に行く約束を旦那とずっとしてたのに
義母に、義実家で見ようと誘われました。
お昼は庭でプールして花火は混むからここで見るのでいい?と。
いや私近くで見たいです〜娘に浴衣も着せたいし〜って言ったら不満そうな顔された😅浴衣買ったの知ってるでしょ😅
義実家から花火の場所まで遠いから見えたらラッキー程度。
私達の家からの方が確実に見えるし近いからわざわざ行く理由がない😅

コメント

yu

おうちより見やすいところならまだしもよく見えないのに誘うってどんな感覚なんですかね🤣
一緒に見たかったんですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    私たちの家行くから一緒に見よ〜ならまだわかるんですけどね😂

    • 7月28日
  • yu

    yu

    確かに😂
    謎すぎますね😂

    • 7月28日
ほのち

不満そうな顔されるこっちが不満です〜😇って言ってやりたい🤣
予定して楽しみにしてたことを台無しにされたらそりゃ嫌に決まってます💔

  • ママリ

    ママリ

    今日旦那に花火の日うちおいでよみたいな連絡してるみたいですし🤣

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

なーんで子どもよりアンタを優先しなきゃなんないのよ!って感じですね😭

お子さんのためにおっきい花火見に行きましょ🥺✨

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです!!🤣
    義実家なんかじゃなく花火行きます!🎆

    • 7月28日