※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
サプリ・健康

子供からコロナもらって自宅療養しています。みなさん、コロナの症状っ…

子供からコロナもらって自宅療養しています。
みなさん、コロナの症状ってどうでしたか?
私、微熱、喉の痛み、倦怠感でした。
今も喉の痛み、倦怠感が続いています。
7/26発症で療養2日目です。(発症日を0日とするため)

コメント

長ネギマン

同じく、微熱、喉の痛みとゆうか痛くないけど咳が少し出る、倦怠感と発症した日は関節痛などありました😅

3日目には咳のみであとは回復しました!
喉の痛み?咳?は結構続きました、、、😖

• ♡443♡

♡443♡

もう回復されてますか?
    しっかり回復するのか不安でしょうがないです🥺

症状が強くなってから、子供はYouTubeばかり見て自分は横になるだけの生活になってます🥺

• 7月28日
  • 長ネギマン

長ネギマン

しっかり回復しましたよ☺️👍
    私の場合ですが、3日目で倦怠感などなく治ってたのですが、ただ毎日気持ち悪くて後遺症かなぁ?とか思ってたのですが生理も来てないしで自宅待機明け妊娠検査薬したら妊娠してて、ただの悪阻の気持ち悪さでした🤣🤣笑

分かりますよ!私もコロナなって家族皆んななったのでずーっとYouTubeやSwitch見せてました😭

自宅待機、皆んなあけたのが7月17日で子供達も2日しか学校行かず夏休みに入り今でもずーっとswitchや youtubeです😩😩
    じゃないと静かにしてくれないので、、、
    ただ、長男はswitchやり過ぎで目が悪くなりメガネ買う羽目になりました😔

• 7月28日
  • ♡443♡

♡443♡

昨日、ぐっすり寝たら少し体のだるさ取れました✨昨日までは回復の兆しを感じれなかったので良かったです🥺

そして、まさかの妊娠発覚おめでとうございます🎊
    中には妊婦さんでコロナになってしまう方もいるんで気をつけてくださいね✨

わたしは今旦那とケンカ中です。旦那の方が症状重くて。そしたら、わたしはみなし陽性だからコロナじゃないとか突然言われて😨
    昨日から空間共有はするけど完全無視しています😤そしたらLINEで謝ってきて、さらにLINE💢に苛立ってます。素直に謝ってくるまで無視し続けます。

子供さん👓デビューしちゃったんですね🥺仕方ないこととはいえ、ちょっとショックですよね。でも、子供はYouTube見たがるし、家の中で10日間も難しいですよね😭

• 7月29日
  • 長ネギマン

長ネギマン

回復の兆し見えてよかったです😊
    待機中に旦那さんと喧嘩は萎えますねぇ😩
    みなしだろうが何だろうがコロナなんだよっ!!!ってなりますね😖
    しかも家にいるならLINEじゃなく直接謝ってよ!って感じですね😅😅

10日間、マジで自宅待機は暇でした😅
    でも敷地内から出なければいいと思い、プールなどさせてました😅
    そして一人一人、発症が1日遅れや2日遅れできたので、10日間以上自宅待機してました😔😔
    TVでYouTubeやプライムビデオ、Netflix見せたいけど、これまた、一人一人違うの見たいで喧嘩、、結果静かにしてほしいから個々で見せてしまって目が悪くなる😖

• 7月29日
momo.☆.。.:*・°

39度前後の熱3日間、鼻づまり、咳、軽い喉の痛み、吐き気(これが辛い)下痢、頭痛?腰痛、とにかく頭が辛い、身の置き所がない。不眠、息苦しさ、動悸。倦怠感。等です。今日で6日目ですが、まだ体調も良くなく気持ち悪さも続いてます。
旦那も似たようなものですが今もめまいが凄いです。
子供は40度の熱とか、痰がらみの咳、鼻とかですかね。。

はじめてのママリ🔰

ワクチン3回打って2ヶ月後の陽性で熱はなく、咳と鼻水、喉の痛みと倦怠感が3日ほどありました。
しっかり回復しましたよ✨
子供は熱なしでら鼻水と咳が1週間くらい続いてました。