※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子なのに男の子顔で心配。先生にも女の子でしょうか?無事に産まれて幸せだけど将来が心配。

女の子なのにめちゃくちゃビックリするくらい男の子顔です!先生にも女の子でしすよね?と確認してしまいました💦最初はそんなものでしょうか?無事健康に産まれてきてくれただけで、すごく幸せな事なのですが、やっぱ女の子だかこそ将来、心配になってしまいます😣

コメント

noamia

私の娘も生まれたては女の子か男の子か全くわからないほどたくましかったでくよ🤣🤣今はめちゃめちゃ女の子です❤️ その頃と、顔の面影ないくらい違います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂どんなお顔でも可愛いのですが、私もそうであって欲しいです!

• 7月28日

男の子顔の女の子は
美人さんが多い気がします☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお父さん似だと美人さんって聞きます😊

• 7月28日

男顔、私個人としては好きですけど。
宝塚のイメージもあるけど、美人さん多いですよね。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに宝塚のような美人さんだった嬉しいです😳

• 7月28日
引き継ぎ忘れ

末っ子も100%男の子と間違えられていた男前です😂笑
でも最近やっと、女の子らしい顔付きになってきましたよ💡

えるさちゃん🍊

3番目がそうでした!
めっちゃ男の子でしたがいまはもう女の子って感じですよ😊
大きくなるにつれて女の子らしい顔になるので大丈夫です🙆‍♀️

ちなみに長女もどんなに真っピンク着てても男の子に間違われてました🤣

mini

うちの娘も笑ってしまうくらい夫にそっくりで、ブスっとしたおっさん顔でした😂
2歳くらいまでおじさん顔でしたが、そこから少し女の子っぽくなりました😄今は男の子に間違えられることないです🙂

まんまるーこ

うちの長女も女子な色を着せていても「かわいい男の子ですねー(◍•ᴗ•◍)」って言われる男顔でした(笑)

赤ちゃんってとりあえず男の子だ!!!と確信がないと「可愛い女の子ですねー♡」って言うことが多いですが、親ばかフィルターをかけて見ても本当に凛々しい眉毛の男顔だったのでみなさん男子と確信があったんだとおもいます(笑)

髪が伸びて(凛々しい眉毛が隠れるようになってきたらとくに!!!笑)少しずつ大きくなってきたら女の子になってきましたよー♡
だいたい1歳すぎたくらいだったような?(昔すぎて曖昧ですみません)

いまはもう10歳なんですが、親バカですが可愛いというよりキレイな顔立ちをしていると思います(´⊙ω⊙`)!

三女がゴリゴリのゴリラ顔で男の子に間違えられてました😂💦
でも3歳の今は.どこからどう見ても女の子だし親バカですが1番可愛いです😊💓

はじめてのママリ🔰

娘も産まれた時もめちゃくちゃ男の子顔でしたが、一歳1ヶ月の今、女の子っぽい服を着ていても 坊ちゃんかわいいね〜と言われてます🤣🤣女の子と言われることが少ないくらいです🤣

はじめてのママリ(28)

長女も生まれたてはそうでしたがちゃんと女の子の顔になりましたよ!笑
ビフォーアフター別人です😌笑