※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

物欲抑える方法を知りたい🥹🥹かわいい洋服が欲しいし綺麗になりたくてコ…

物欲抑える方法を知りたい🥹🥹

かわいい洋服が欲しいし
綺麗になりたくてコスメ、スキンケア類も欲しい
でも子育て中の扶養内パート主婦にそんな
ダラダラ独身時代のように自分に貢ぐ金はない

けどほしくてずーっと考えちゃう。。笑


つい最近Q10でたくさん韓国コスメ買ったから
洋服は我慢!!って思ってるのに



でもどうせどんな服着てもどんなメイクしても痩せても
産後老けた自分に落ち込む😮‍💨😮‍💨😮‍💨

自分の感情と向き合うの難しいっっ

コメント

deleted user

他のことに充実してるとそこまで物欲ないかもです😊

今の時期アウトドアで色々するので、汗だくになるので可愛い洋服より子供達とどう遊ぼうかな?って考える方が楽しくてwww
ただ日焼け対策してても焼けるのでスキンケアやヘアケア用品などは普通に買いますし
記念日とかならお洋服新調しようかな?とかは全然ありますよ♡♡

えるさちゃん🍊

月に使えるお金を決めるのはいかがですか?🤔
それ以上も出せるかもしれませんが今月はこれだけってゆー中でやりくりしないとなので本当に欲しいものだけになると思います😊