コメント
まま
予定日すぎて初めての検診では約8000円で、2回目の検診では4000ほどでした😭
予定日すぎても補助券使えるように多めに欲しいですよね😵💫
あい
同じく予定日超過し、補助券なくなりました💦
前回助産師外来+NSTで6000円、今日は+採血で1万円でした。
週2回になるのに補助券なしは痛過ぎます😥
-
ぽてママ
回答ありがとうございます!
痛すぎますね🥲- 7月28日
まま
予定日すぎて初めての検診では約8000円で、2回目の検診では4000ほどでした😭
予定日すぎても補助券使えるように多めに欲しいですよね😵💫
あい
同じく予定日超過し、補助券なくなりました💦
前回助産師外来+NSTで6000円、今日は+採血で1万円でした。
週2回になるのに補助券なしは痛過ぎます😥
ぽてママ
回答ありがとうございます!
痛すぎますね🥲
「予定日」に関する質問
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
めちゃくちゃ気が早いですが… お腹の子の名前を考えて、つわりの気持ち悪さから 気を逸らしています🤣❤︎ 上の子が秋生まれなので、梨という漢字を使った お花の名前です🌼 まだ性別わかりませんが、もし女の子だったら 同…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぽてママ
回答ありがとうございます!
はい🥲