※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

体調不良で結婚式に出席できなかった祖父母へ写真をプレゼントしようと…

体調不良で結婚式に出席できなかった祖父母へ写真をプレゼントしようと思っています。本当は敬老の日にしたかったのですが私の出産もあってできておらず、お正月に渡そうかなぁと思っています💦
結婚式の写真+お宮参りの写真(祖父母が買ってくれて私が赤ちゃんの時お宮参りで使った着物を娘のお宮参りでも使ったので)+百か日の写真(来週撮るのでついでに)を数枚ずつを入れようと思います。
カメラのキタムラ等でやっているフォトブックにしようか、フォトアルバムを買って現像した写真を挟むか、他にいい案が思いつきません(・_・;
どうしたらいいですかね?🤔

コメント

sunlightheart

私の姉は具合悪くて出席できなかった祖母に
フォトアルバムでたくさん写真を持っていきましたよ!
泣いて喜んでくれました(T_T)
敬老の日とか関係なく見れる喜びがあるんじゃないでしょうか⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 30

    30

    フォトアルバムだとたくさん写真使えますよね( ^ω^ )うーん、悩みます!
    お正月に間に合うようにやろうと思います💓

    • 12月5日
憧

きっといつ見ても喜んでくれますよ~❤
素敵なお話ですね!

私はいつでも見れるようにフォトスタンドでプレゼントしたことあります!

  • 30

    30

    喜んでくれるといいのですが😍
    フォトスタンド、候補に入れてみようと思います!(゚∀゚)

    • 12月5日
deleted user

何枚か入れれるフレームを購入して
写真を入れられるのはどうですか?💖

  • 30

    30

    なるほど!それも良いですね😍
    その方が飾りやすいですかね〜🤔

    • 12月5日
海月

祖父母さんの年齢などにもよりますが
うちはマリオで一緒に写真を
みんなでとりました!
その写真をプレゼントしました(ᵔᴥᵔ)
もう亡くなってしまいましたが、
2人ともとてもいい顔をしていたので
遺影にも使ってもらいました(o^^o)

シワシワを撮っても仕方ないと
いってましたが、無口で頑固な祖父が
お店の人にいわれて2人で写真をとったり
祖母の肩を抱いたり、手を握ったり
微笑ましかったですよー(ᵔᴥᵔ)

  • 30

    30

    なるほど🤔想像しただけて微笑ましいですね💓
    うちはちょっと難しそうですが、とてもいい案だと思いますヽ(´▽`)/

    • 3月17日