※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

産後1年以上ぶりに夫と仲良ししたら🐘が立ちませんでした。何度か挑戦し…

変な質問すみません、、
産後1年以上ぶりに夫と仲良ししたら🐘が立ちませんでした。何度か挑戦して少しずつ改善はしてきましたがまだ最後までは難しいです🥹
産前は私の着替える姿見るだけで元気になってたのですが、、笑

ただ、1人ではしているようで痕跡があります🙄
それは私にだけ立たないって事なんですかね?😭

自分で出来るって事はちゃんと機能してるって事ですよね(>_<)何度か挑戦すれば元に戻るのかなぁ😖

性欲はちゃんとあるようで、したいのになぁ🥲って主人も落ちこんでいるのでまあゆっくりやっていこうよ〜って感じでプレッシャーはかけないようにしています、、

産後やしばらく仲良ししてなくて、同じような状況だった方いらっしゃいますか?🥹

コメント

deleted user

緊張するとたたないのはよくあるので
久しぶりでドキドキしてるだけだと思います😂💓
その雰囲気にまた慣れてきたら大丈夫だと思いますよー!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    緊張なんですかね?🥹
    そうだといいです😭♡
    ありがとうございました♡

    • 7月28日
ゆ🌸mama

うちも産後久しぶりに仲良しした時は立たなかったです💦
久しぶりだから緊張するって言ってました!
回数重ねるうちに立つようになりました☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね😭♡
    どのくらいで以前の状態に戻りましたか??🥹

    • 7月28日
  • ゆ🌸mama

    ゆ🌸mama

    そんなに長い期間はかからなかったです🤔!
    1ヶ月後とかには普通に仲良し出来ましたよ☺️

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

産後というわけではありませんでしたが、たたない時期ありました💦

その時の本人のストレスレベルとか、例えば過去にたたなかったことがあってトラウマになったとか、久しぶりで緊張したとか色々あるかと思いますが、気にしてる素振りは見せずに何度か挑戦したら戻るかなと思います👌🏼

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    妊娠してから産後1年までずっとしてなかったので、本当に久しぶりで緊張したんですかね😭

    全然気にしなくていいよ〜楽しみ取っておけるじゃん!って言ったんですが、内心はショックでした😩笑

    • 7月28日