※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

京都、滋賀、兵庫で赤ちゃん連れで行ける宿泊施設を探しています!おすす…

京都、滋賀、兵庫で赤ちゃん連れで行ける宿泊施設を探しています!おすすめがあれば教えてください🙏🏻

・部屋でご飯が食べられること
・部屋にお風呂があること(トイレと別)
・夫婦+0歳児で6万円以内

が条件です🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

有馬温泉の元湯龍泉閣いいですよ☺️
赤ちゃん、子連れにおすすめの宿としてよく紹介されてます!

朝ごはんは大部屋でのご飯になっちゃいますが夜は部屋食です☺️
一番惹かれたのは離乳食メニューがあることです!
(といってもうちは1歳超えてたのでお子様ランチにしましたが)
(3ヶ月ならまだ離乳食いらないですね💦)

子連れ大歓迎ということで宿のスタッフさんみんな優しくて子どもナレシテルのか、みなさんニコニコあやしてくれたりしてとっても雰囲気も良かったです💓
部屋にお風呂ありますし家族風呂も有料ですがあります!

子供用椅子もついてるし、たしかミルク調乳のお湯とかも貰えると思いますよ!
とにかく子どもに優しい印象だったので、すごく寛げましたしまたリピートしたいなと感じました💓

また、他のお客さんもお子様連れメインなので泣いたりしてもみんなお互い様…という感じでそんなに気にならなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑変にカタカナ変換になっちゃいました💦
    子ども慣れしてるのか、です

• 7月28日
  • ままり

ままり

そこ確か調べている時に見かけました!行かれた方がいると安心です🙏🏻 ありがとうございます!

お湯とかも貰えるしスタッフさんが優しいのはすごくいいですね🥺 前向きに検討します🥺

• 7月28日
  • ままり

ままり

龍泉閣、予約しました♩
    ありがとうございました😭🫶🏻

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気みたいなので空きがあってよかったですー!🥰
    楽しんできてください💓

• 7月29日