※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1か月の赤ちゃんと真夏の外出について悩んでいます。助産師に外出がよいとアドバイスをもらったが、暑さやコロナへの不安があります。他の同月齢のお子さんの夏の過ごし方を知りたいです。

生後1か月、真夏のお出かけどこに行きますか??

ちょうど一か月になる息子がいます。涼しくなるまで外行かなくていいやーと思ってたのですが、助産師さんに外行った方がよく寝るよと言われ、外出始めてみようかな?と思いました。

が、暑いしコロナだしどうする??と悩んでおります…
上の子と一緒に児童館も考えたのですが、このご時世生後一か月で人がたくさんいるとこも怖いかな…と。

同じくらいの月齢のお子さんの方、この夏どう過ごす予定ですか?

コメント

はじめてのママリ

午前中に外出るとほんと生活リズム整います✨
上の子と一緒にラジオ体操参加してますが早朝は日差しあるもののお散歩しやすいですよ☺️
我が家は午前中早めか夕方少し涼しくなってきてからお散歩してます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり午前中ですよね🤔酷暑過ぎてなかなか億劫ですが、頑張りましょう💪

• 8月4日