※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温だけでは無排卵かはわかりません。排卵日を知りたい方、排卵検査薬未使用の方、教えてください。

この基礎体温って無排卵ですか?
先月はちゃんと2層に別れていたので、今回ガタガタでいつ排卵日か分からず…
排卵検査薬等は使用していないです💦基礎体温だけでは分からないことも分かっていますが…
基礎体温だけ見た状態でわかる方教えてください💦

コメント

ママリ

無排卵かもしれないし、排卵してるかもしれないという所です、

二層に僅かになってます、ただ9.14日に上がってるのが単に測る時間ずれたとか、測る前に動いたとかなら普通に二層ですが、いつも通り、4時間以上ねて、起きてすぐ動かずに測ってるなら

排卵してるとしたら今回は18〜24の間に排卵してるかもですが、排卵してても今期難しいかもしれないです。

ガタガタなのは問題無いんですが、生理後にガクッと下がっているのがいいので

でも精子がめちゃくちゃ元気ならタイミング的に可能性無い事もないかもです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    今期はわたしも難しいんだろうなって思ってたので…💦
    でもこれでモヤモヤすることなく生理を待てます😂
    教えてもらえて良かったです♡ありがとうございました☺️✨

• 7月28日