※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

好きなディフューザー教えてください🧡メーカーと香りを教えていただける…

好きなディフューザー教えてください🧡


メーカーと香りを教えていただけると嬉しいです✨


家の中は香りを統一してますか?


トイレはこれ。玄関はこれ。など
それぞれこだわってる方いらっしゃいましたら
ついでに教えて欲しいです🥰



ちなみに私は
玄関・トイレ・脱衣所・リビングに
それぞれ違うものを置いてますが
自分の家だと全然香りを実感できないでいます😂💦



みなさんはご自宅の香り、わかりますか🥺?


友人宅に行けばいい香りだなと思うのですが
慣れですかね🤣



ちなみに猫を飼ってる方いらっいますか🐈?
噛み癖のある猫がいるんですが
スティックタイプのディフューザーだと
噛み噛みします😂

なので倒されたり噛まれたりしないように
置き場所など工夫が必要なんですが
同じような方、どんな工夫されてますか😭?



たくさん質問しちゃってすみません🤮

なんでもいいのでわかる範囲で
皆さんのディフューザー事情教えてください🙏🏻💓

コメント

Y.Y

場所場所で香り変えると
ごちゃごちゃして変に臭くなるから
うちは全部統一してます!🙆‍♀️

統一してるからなのか
私が鼻が利くからなのか
家に帰る度にホッとします🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり統一が良さそうですよね🥺💓

    香りもそうですが
    猫のイタズラを回避する為
    見た目や大きさなどで
    これならどこに置ける!
    っていう発想になっちゃっててバラバラです🤣💦

    ちなみに統一されてる香りはどんな香りですか🧡?

    • 7月28日
  • Y.Y

    Y.Y

    猫ちゃん居るなら
    電動の加湿器タイプとかが良いと思います🤔
    煙で香りが出てくるから
    人の動きとか風で香りも部屋に回りやすかったりします🙆‍♀️

    私は甘ったるい系とか
    お香系の香りが嫌いなので
    香水系の香りにしてます!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動の加湿器タイプ
    悩んでました🥺
    2匹居るんですがうち1匹が問題児で噛み癖ひどいので
    コンセントなどのコードも噛んで断線させちゃうんです…笑
    これまた対策が必要で🤣

    私もお香や甘い香り苦手です🤣
    参考にさせて頂きます🧡

    • 7月28日
  • Y.Y

    Y.Y

    最近は両面テープ剥がすだけで
    簡単に付けれる
    配線カバーとかあるけど
    それをやるのもなかなかかったるいですよね😅

    でも動物飼ってる友達の家とかに行くと
    匂いに気を付けてても
    やっぱり獣臭は感じます😅
    何匹居るか、とかで
    芳香剤と喧嘩して臭く感じたりとかする時もあるので
    動物居ると甘い、The女の子、みたいな香りの方が喧嘩はしにくいな、って感じます🙆‍♀️
    まぁ、私が極度に鼻が利くからそう感じるだけかもしれないですけど…💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥺
    自分たちはわからないんですが
    2日ぶりとかに帰宅すると
    やっぱり獣臭みたいなの感じます🤣

    なるほど!
    たしかに混ざることを考えたらむずかしいですね🥺

    猫さえ居なければと思うことは多々ありますが
    それでも可愛いので悩みがつきません😂💦

    • 7月28日
  • Y.Y

    Y.Y

    私が仲良い友達は
    わんちゃん2匹飼ってるんですけど
    その子はとにかく
    消臭ビーズ置きまくって
    こまめに換気して
    人が来る時とかだけ
    ファブリーズ系のやつ振ってるみたいで
    その人のおうちはそんなに臭く感じないです🤔

    動物の臭いって芳香剤との相性悪いととことん臭くなるから
    難しいですよね😅
    自分の家だとずっとそこに居るから
    慣れててそんなに感じないし
    特に大変ですよね😱

    私も猫アレルギーが無ければ
    猫ちゃん飼いたかったです😭🥰

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達さんの努力すばらしいですね✨

    最近は暑いのでクーラーつけっぱなしだったり
    夜中も湿度が高いので
    なかなか換気するタイミングが難しくて悩んでました🥺

    早く涼しくなって欲しいです😂

    猫好きなのにアレルギーは辛いですね🥺

    • 7月28日
  • Y.Y

    Y.Y

    付き合い長くて
    何でも言える関係で
    私が
    臭いよ、この芳香剤やめた方が良いよ。
    って言ってからそうするようになったみたいです😅
    午前中に30分リビング
    その後リビングに移動して寝室30分とかいう風に換気してるみたいです😳

    旦那は生粋の猫好きで
    子供も居るし
    私がアレルギーじゃなかったら
    猫ちゃん飼ってました😭😭

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今度仲いい友達が来たときは
    臭くないか聞いてみたいと思います!笑

    30分するだけでも違いそうですね🥺

    それは残念でしたね🥲
    猫アレルギーに限らず、
    アレルギー持ちの方は珍しくないですもんね😭

    • 7月28日
おもち𓅿𓈒𓏸

a.c.p.tのクラッシックソープのアロマオイルを来客時に使ってます𓂃‪ 𓈒𓏸

アロマオイルは普通には売ってないみたいですが、同じ香りのディフューザーなら手軽にネットで購入できるみたいです◎
とってもいい匂いで毎回誉められます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🧡
    早速調べてみます✨

    • 7月28日