※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
産婦人科・小児科

夜に38.5度の発熱、咳鼻水なし、一回嘔吐あり。熱は朝には下がり、元気。家にはアンパンマンの解熱剤のみ。病院へ行くか意見割れ中。

夜に38.5度の発熱、咳鼻水なし、一回嘔吐あり
吐いたらスッキリしたようで、ぐっすり寝ていました。
朝起きてみると熱は38.2ですが、大声でウルトラマンごっこ全力でやるくらい元気です。

家にあるのはお守りがわりに買ってあるアンパンマンの市販の解熱剤だけです。

みなさんだったら今日病院つれていきますか???
旦那は逆に他の病気もらってくるのが怖いから絶対行かない方がいいと言っていて、
私は解熱剤もらっておきたいから行こうかな
と意見が割れています💦

コメント

ママリ

私だったら連れて行きます。
週末に体調悪くなるよりかは
早めに受診された方が
お子様のためになりますから。
お大事に😌

息子も風邪が長引いています😭

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱり連れて行きますよね💦
    いま測ったら37.7…
    解熱剤なしで下がってきてるのでまた悩み始めました😂

    今年の風邪も厄介みたいですよね…息子さんもお大事になさってください!

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😅
    コロナ前みたいに
    普通に行って診察出来ると
    ありがたいんですがね😭

    お大事に😌

    • 7月28日
れれれ

私は、連れて行きます〜

市販薬は誰にでも効くようにできているので確実ではないですよね₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎、、、
今のご時世なら、車待機とかもさせてくれると思うので、あまりに室内で待つようなら何時ごろ?と、伺ってきます〜◡̈

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱり連れて行きますよね!
    いま電話できいたら車待機できるみたいなのでそうしようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 7月28日