※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
妊娠・出産

胚盤胞移植後9日目で陽性反応が出たが、次の日に薄くなった。この状況は化学流産に近いか、厳しいか悩んでいる。同じ経験をした方や5日目の移植についての意見を聞きたい。

胚盤胞移植BT9目です!
昨日のフライングで初めて陽性でました!
うっすら陽性でしたので本日また朝に検査してみると
昨日より薄くなっていました…🥲
昨日より薄くなっているということはこれはもう化学流産にちかいですか?
BT9でこの薄さは厳しいですか?😣

私と同じ翌日薄くなった人やBT9でこの薄さの方はいらっしゃいますか?

5日目の胚盤胞を移植しAHAもありです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

薄さ的には薄くはなってないけど 日にち的にもっと濃くてもいいのかなぁと思いました。でも着床はしてくれてそうなので これから維持するかどうかですね!維持しますように✨🙏

• MoMo

MoMo

そんな差がなかったですかね🥲
    安心しました…着床はしてくれただけ一安心ですね😣
    頑張ってほしいです!たまごちゃん!
    ありがとうございます✨

• 7月28日
ままり

見え方や尿の濃さによっても変わってきますしこのくらいの薄さの変化なら気にしなくて大丈夫かと思います!
私も、顕微授精でBT5から検査薬やってましたが、BT9でその薄さだと薄いなぁって言う印象でした💦
でも、明日急に濃くなることもあるので明日次第かなと思います!

• MoMo

MoMo

ほんとですか!よかったです、、🥲
    ですよね、薄いですよよね😣
    明日もう一度してみます!!
    ありがとうございます😭✨

• 7月28日
  • ままり

ままり

私も今見返してみたんですが、BT6でも、もう少し色でてたかなぁと言うくらいでした💦
    急に濃くなることとかありますし、着床はしてくれてると思うので赤ちゃん信じましょう!

• 7月28日
  • MoMo

MoMo

やっぱり薄いですよね😣
    ここから頑張ってくれることを
    願います、、、、!!

• 7月28日