※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

子供と名古屋市の円頓寺七夕祭りに行きたいです。私はペーパーなので車…

子供と名古屋市の円頓寺七夕祭りに行きたいです。私はペーパーなので車で行けません。
交通機関を使って今日、少しだけ覗きに行こうかなと思っていたんですが、明日主人が有給を取るかもということで車で行けるならその方がいいかなと思っています。

あの辺りは普段あまり行かないし行っても交通機関なので良くわからないのですが、パーキングは停められるものでしょうか?普段は停められてもお祭りの日だと混んでて難しいでしょうか?
平日なら、、、と思ったのですが。

うーん、今日自力で行ったほうがいいでしょうか?どちらにしてもハリボテを見せてあげたいだけなので30分くらいの短時間で帰る予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに住んでました☺️
パーキングは運だと思います💦💦あの辺りは社用車の利用が多く、こんなところ満車になる?ってところが満車だったりしてました😂
どこかしらは空いてるとは思いますが🤔
国際センターまで電車で行くのが良いかなーと思います☺️

泣き虫ママ

今夏休みだから
電車も人多いですかね😭?
私も娘と2人で行こうか悩んでて、、、