※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

最近、ロングから思いっきり切りました☺️カラーもしました。ショートに…

最近、ロングから思いっきり切りました☺️カラーもしました。ショートにしたんですが、旦那は「いいね~」って言ってたけど会社の人は、「なんで切ったと~」「ジブリに出てきそう。ポニョみたい。髪のはねかたが」と後輩の男の子に言われました(;´д`)どんな意味ですか?やっぱりおかしかったのかと気にしています(;´д`)

コメント

キャラクターみたいに可愛らしいってことじゃないですかね!

• ゆうママ

ゆうママ

ポニョだから魚じゃん!ひどいわーって言ったら「作り話しが凄いわ」って言ってました(゚∀゚;)

• 7月28日

退会ユーザー

ん😳!???
    ってなりました😂笑

気にせずいきましょう😂✊

• 7月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

ポニョって赤い魚じゃないんですか?

• 7月28日

退会ユーザー

赤い魚です!!!
    それに対して作り話しが凄いって返答がよく理解できなくて😂どういう意味合いですかね😂?

• 7月28日
  • ゆうママ

ゆうママ

すみません(゚∀゚;)続きがあって、あたしが髪のハネが魚のせびれに似てるんやろ?ひどいわって言ったら「作り話しが凄いわ」って言ってました(笑)

今日、ポニョなんかに似てるって言ったから傷ついたんよって言ったら「なんでですか!ポニョは可愛いじゃないですか」って言ってました(笑)

• 7月28日
太子

自分を一番わかってくれている人からポジティブなこと言われたんなら、他の人の感想は気にしなくてオッケーですよ🙆‍♀💕

旦那さんが褒めてくれたのなら、きっとお似合いなはずです❤

• ゆうママ

ゆうママ

旦那はロングが好きだから10年間ロングだったんですが、暑いし休みの日はわざわざ巻いたりはしないから切りました(笑)

大丈夫ですかね~(゚∀゚;)

• 7月28日