※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で疲れています。生理が長引いて、妊娠報告が続き、赤ちゃんを待ち望んでいますが、不安や焦りが募っています。

妊活疲れた。。

2月に流産して生理周期やっと落ち着いてきたと思ったのに、いつもは4〜5日で終わる生理がだらだら続いてちゃんと終わったのは出血し始めた日から8日目。

友達の妊娠報告に続き姉の妊娠報告…
私の方が先に結婚したのに…😔

今周期こそ赤ちゃん来て欲しいから
生理終わってタイミング連続でとったのに、
行為後お風呂で指いれて洗ったら出血……🩸

もうなんで、、

もう血見たくないなぁ

赤ちゃんいつになったらきてくれるんだろう
出かけても何してても赤ちゃんのことばかり考えて
マタニティマークつけた妊婦さん見ては虚しくなって。(笑)

仲良い姉にすら会いたくない。

こんなこと考えてるから赤ちゃん来てくれないんだろうな

コメント

すず

流産後すぐ出来るとか言いますけど私も何回も逃してます、、。
周りの妊娠報告本当に辛いです。
かと言って同情もしてもらいたくないです、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです……
    流産後は子宮内綺麗になるから妊娠しやすいとか、半年後絶対戻ってくるとか、、期待させないでって感じですよね😅

最近は結婚🟰子供いるみたいな感じで、結婚指輪みて『あらー!若いのにもう結婚したの!お子さんお幾つ?』ってきいてくるおば様が苦手です。(笑)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も去年11月流産し、胞状奇胎になり半年の妊活禁止。
この時期はホントにつらかったですが、その期間があけて3周期目ですが今回は排卵すらしてない模様…

妊婦さん見るの辛いです…
仲いい友達がもう少しで出産ですが今は会えるメンタル無いです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年間の妊活禁止はきついですね……
    私もずっと排卵検査薬してますが、陽性にすらならないです😭
    ドゥーテストじゃなくて、ワンステップ排卵検査薬っていう薄くても線が出たら陽性ってやつなのですが……1度も陽性を見せません😅

わかります……私も仲良い友人の子が昨日誕生日で、インスタの投稿みるのキツかったです🥲

• 7月28日