※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aririn
ココロ・悩み

妊娠初期にレバー状態の出血が続き、心拍確認がまだできない状況です。同様の経験で無事に出産された方はいますか?

初めまして。妊娠初期の質問です。
3日前から茶色いおりものから始まり、黒い血になり昨日はレバー状態の出血がありました…レバー状態のが一回出た頃病院にいき、赤ちゃんはまだ居ましたが袋が小さいと言われました。心拍の確認はまだできない出来ない数週です。

レバー状態のは3回も出てしまい…
もう諦めるしかないでしょうか、このような経験で無事に出産したかたいますか?

コメント

いこ

ちょっと違くまだ産んでないのですが、
13週の時4cmぐらいの黒い血の塊がドバッと出て出血も3.4時間続いたことがありますが、赤ちゃん元気で今24週目になりました。
当時病院では古い血が出てるだけだから大丈夫。と言われましたが真っ赤な鮮血だったため私は気が気ではなかったです💦💦

心拍確認できない数週とのことですので、不安だと思いますが赤ちゃんを信じてあげましょう!

• aririn

aririn

ありがとうございます。
    とても励みになり心強くなりました。

あれから出血も少なくなり塊が3回目ほど出てしまい心配ですがなんとか乗り越えで頑張ってみます。
    ありがとうございます。

• 12月4日