※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たが、タイミングは遅れている。今日のタイミングは避けた方が良いか悩んでいる。明日が排卵日だとすると、最後のタイミングは3日前になる。ピンクゼリーでタイミングを取るべきか、避けるべきか迷っている。

🙇‍♀️至急ご相談🙇‍♀️
☆産み分けのタイミングをとるかどうするかについて☆

先程、排卵検査薬のドゥーテストを使ったところ強陽性が出ました!
今月は排卵日が一週間も遅れていて、無排卵かと諦めてたところだったので、昨日もタイミングとってません😭

できれば、女の子希望なのですが、強陽性が出た今日はタイミングは避けた方がいいでしょうか💦

ドゥーテストは初めての使用なのですが、強陽性の翌日排卵日って感じですよね?🤔
仮に明日(7/28)排卵日だと、最後が3日前(7/25ピンクゼリー使用)になるので確率的に下がっちゃいますよね🥲

今日もピンクゼリーでタイミング取るべきか(すでに間に合わない可能性もありますが🥲)、避けるべきかで迷っています😵‍💫💦

アドバイスいただけると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

るん

昼強陽性が出て次の日の早朝のタイミングで女の子です❗️

時間で言うと、強陽性見てから16時間後のタイミングでした❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    夜しか検査してないので、いつから強陽性だったのかわからないのですが、強陽性でもまだ可能性あるということですね🥺

• 7月27日
  • るん

るん

とりあえずさっき強陽性なので、今からか、明日朝がいいです!
    明日夜だともう遅い可能性あります!!!

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局昨日は寝てしまい、今日朝高温期入りました😅
    3日前のタイミングが合ってると嬉しいです🥺🙏

• 7月28日
  • るん

るん

やはり排卵してましたか💦
    ですね、精子の寿命間に合うといいですね(><)

• 7月28日