※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

助産師の対応に不満があります。他の病院はどうなのか気になります。

死産したら助産師さんは寄り添ってくれるのかと思っていました。
分娩台で大泣きしてても、部屋で泣いてても
誰ひとり何も声をかけてもらえませんでした。
分娩台では、ティッシュ置きますね。だけ言ってもらえました。

頑張ったね、とか言ってもらえると期待してしまってて、こんなに冷たいんだぁ…ってすごいショックでした。

この病院がこんな感じなんですかね?
普通は優しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですしょうね…😔
あの、よろしければ、個人の産院なのか総合病院なのか教えていただけますか😭
総合病院だと死産した方も入院していらっしゃるので、赤ちゃんを連れてその部屋を通らないようにと、助産師さんから言われて、かなり配慮されていた気がします💦

• ままり

ままり

個人の産院です。
    私が今日、死産しました。書き方が悪くないよ伝わってなかったらごめんなさい!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    個人病院だと、人が固定されるし、たまたま対応が悪い人に当たってしまった気がします…
    普通は、辛い経験をした人に誰一人声をかけないなんてことはないと思います💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭私も経験ありますが、産科病棟から一般病棟の個室に移るように先生が指示を出してくれました🥲

産科病棟だと赤ちゃんの鳴き声や明るい妊婦さんの姿を見たくなくても見てしまいますしね…😞

看護師さんは何人もいると思うので、たまたま対応が悪い人にあたったのかな…💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    小さな産院なので、隣ではお産してるし目の前新生児室だし、なんだか静かに悲しむ間もありません💦

• 7月27日