※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後の妊娠検査で偽陽性が出る可能性はありますか?高温期14日目の検査薬が濃くなっている気がするけど気のせいでしょうか?

妊娠している可能性はありますか?

タイミング法で妊活中です
フライング、HCG注射してるので偽陽性が出るのは分かっています
排卵日は病院で診てもらったので確実です

いつまでHCGの影響が出るか確認のためフライングをしています
H2日目はHCG3000を打って2日目です
偽陽性が出るのは分かってはいるのですが、高音機15日目で
リセットしない、体が火照っているのでソワソワしています。

高温期14日目の検査薬が少し濃くなっている気がするのですが
やっぱり気のせいですかね😅?

コメント

ぴこ

HCG打ちました!!
排卵日から2週間後に同じように薄ら陽性でした🫶
本当は3週間後から検査薬するように言われてましたが…ソワソワしますよね🥹
この後、濃くなっていきましたよ!!!!
妊娠してることを祈ってます💓

ママリ

排卵日前2日間と高温期3日目くらいにhcg打ちました!
高温期10日目くらいからうっすら陽性で日に日に濃くなりましたよ😌

妊娠検査薬は種類や使う時間帯で濃さが変わるので同じ種類で朝イチ検査するようにしてました!

私の場合高温期15日目で判定線と同じ濃さに追いつきました。
これからどんどん濃くなるといいですね❣️