※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
子育て・グッズ

先輩の子どもがおもちゃを壊してしまいました。お詫びの品物を相談しています。

今日、私の職場の先輩のおうちに遊びに行きました。先輩とはかなり仲が良く、何でも話せるような中です!

私も良く見ていなかったので、娘が何をしたのかわかりませんが娘が「こわしちゃったー」と言ってきたので見ると、先輩の子どものレジのおもちゃを壊していました。ちなみにレジのバーコードを読み込む部分から本体を繋いでいる線を切ってしまっていたので修復は不可能な状態です。
新しそうなおもちゃでもなく、元の状態がどのような状態だったのかわかりませんが、大切にしていたものを壊してしまったようです。先輩は、他にもレジのおもちゃはたくさんあるから気にしなくていいよと言ってくれましたが、何かお詫びがしたいです。

みなさんならどんなものを渡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じおもちゃじゃなくても何か新しいおもちゃとかですかね??🧐

• あいたん

あいたん

やっぱりそうですよね!新しいおもちゃをプレゼントしようと思います!ありがとうございます(o^^o)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

回答ズレてしまいますが、おもちゃ病院ってご存知ですか?私も以前、配線を切ってしまい壊れたおもちゃがあったのですがこどもが大事にしていたのでおもちゃ病院へ修理をお願いした事があるのですが5分ほどで治してくれました👏

• あいたん

あいたん

おもちゃ病院!その手がありましたね!近くにあるかなど、調べてみようと思います(o^^o)
    ありがとうございました😊

• 7月28日
スワン

金額的に同等なおもちゃでその子がいま持っていなさそうなものですかね

• あいたん

あいたん

回答ありがとうございます(^^)新しいおもちゃをプレゼントしようと思います!
    ありがとうございます(o^^o)

• 7月28日