※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の親が歳の差で再婚してるんですが、付き合いたては18歳。(現在35歳…

自分の親が歳の差で再婚してるんですが、
付き合いたては18歳。(現在35歳)
お母さんは43歳🙄🙄😐

私は6人兄弟で、お兄ちゃんと1歳差違いの彼氏だったのでびっくりでした😅
彼氏側の一目惚れだったらしいんですが、
私はまだ6歳だったので
まじで誰これ?でした笑

よく18歳で6人とお母さんを養うって決めたよね😂
今思うと本当にすごい笑
一軒家も建ててくれて、ちゃんとお母さんも幸せそうだし
当時はお母さんが取られた気分で本当に辛かったけど
今普通の暮らしが出来てるのは再婚相手のおかげなんだなぁ〜
全くお父さんとは思えないけど😂

でも、もしお母さんが亡くなれば
もぉ実家には帰れないのかなぁ…😅
そりゃ、再婚相手はまだ35歳
お母さんは60歳。
これから先まだ長い。
いつでも再婚も出来るだろうし…
なんかもぉあの家に帰れないのかな?と思うと寂しいなぁ
お母さんのこと最後まで大事にして欲しいな😢
.
お母さんが心臓痛くて急に病院行って心配だったので
ふと語りたくなりました😥
最後まで読んでくださりありがとうございます😂

コメント

✡✡✡

何か大家族なんちゃらでみたことのあるような展開ですね😳❗お母様それほどお綺麗ということ、、、❗

お体気を付けてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当年齢通りに見えるはずなんですけどね…😂

    ありがとうございます😊✨

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

びっくりですね!!
お父さんの親御さんは18の息子が43の彼女連れてきたってことですよね?!?反対されたなかったのでしょうか🧐🧐🧐

わたしの知り合いで、シングルのお母さんと3人兄弟がいて、お母さんが初婚の人と再婚して新しいお父さんができたんですけど、お母さんが50代で亡くなってしまって、子供たちは成人してるけど誰も結婚してないのでそのまま新しいお父さんと暮らしてる方いますよ😊
血はつながらなくても家族なんだなって思います!

そんなわたしも子連れ再婚で、長男は前の旦那の子ですがわたしが先に死んでもどうかよろしくって言ってあります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反対されまくりですよ〜!
    お父さんは、許してたんですが
    お母さんの方が6人も子供いて年齢も実母の方が上だったので笑笑😂😂😂
    そして今でも再婚相手はお母さんと絶縁してます💦

    そー言うのいいですよね🤭
    私も帰る場所…が欲しいです!笑

    そこは本当、よろしく!ですね😖💦
    けど前の旦那さんとの子供をちゃんと大事にしてくれる方って素敵です🥺❤️

    • 7月28日