※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市にある馬込川みずべの公園へ行ったことのある方いますか?駐車場は…

浜松市にある馬込川みずべの公園へ行ったことのある方いますか?

駐車場は広いでしょうか?公園までの道で狭い道はありますか??
8月にここの公園で遊ぶことになりました。

いつもは軽自動車に乗っているのですが遊ぶ日主人が軽自動車を使うので大きい車しかありません😰😰
狭い道や狭い駐車場だと不安です。
行ったことのある方教えてください…

コメント

ぽにょ

最近行きましたよ、私が行ったのは日曜日の13時頃で公園の駐車場は満車だったので公園近くというか公園の前の土手にも駐車場があってそこに停めました、そこも大きい車停めてあったので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️公園は駐車場からすぐです。狭い道とかはなかったですよ!こことっても楽しかったです♫テント⛺️や椅子、子供用に虫かごか水槽度網があればもっと楽しいと思います♫魚もいたのでみんな魚取ってましたよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

お写真までありがとうございます!
    大変参考になります♡
    川ですが裸足だと危険ですかね?4歳の上の子はクロックスで大丈夫でしょうか??

• 7月28日
あゆたんママ

行ったことあります!
事務きちの通りに駐車場ありますが、広いです🥹公園までの道で狭いところはなかったと思います。また道路から離れているので子連れにも安心です!
馬込川にナマズがいたりするので、釣りもしました!(実際大きいナマズ釣れました…)カメもいましたよ!
↑上の方同様、虫籠や網などあると楽しいです!

ポケモン大好き倶楽部♡

ジムきちの通りに駐車場があるんですね😊💓
    ジムきちの通り、何度か通ったことがありますが気が付きませんでした!!ナマズが釣れるんですか?!!びっくりです!
    網とかバケツ持っていきますね😌💓💓
    ありがとうございます!

• 7月28日
sss

この前の日曜日15時頃行きましたよ〜!皆さん仰る通り駐車場広くて停めやすそうでした😊
結構石がゴツゴツしてるので、サンダル必須です😌娘は歩かないので裸足で座らせてましたが、1歳でもパシャパシャ楽しそうでした💓
日陰は取り合いで座る場所とかないので、レジャーシート等あれば休憩しやすそうです🫶

ポケモン大好き倶楽部♡

お写真ありがとうございます!
    下の子ようにウォーターシューズ買ってきました😌💓
    上の子はクロックスで大丈夫ですかね??
    楽しみすぎます♡♡

• 7月28日
  • sss

sss

深くないのでクロックスで大丈夫だと思います☺️他のお子さんもクロックス多めでした✨
    楽しんで来て下さい〜🥰💓

• 7月28日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!💓

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

事務キチの通りから入る駐車場は
駐車場までに入る道がすれ違い できないと思います🤔
ステップワゴン乗ってますが
入るたびに対向車来るな〜!
って願ってます(笑)
駐車場に入っちゃえば大丈夫です!

ポケモン大好き倶楽部♡

え!狭いんですね😱💦
    そういう道は軽自動車でも苦手です😨💦
    ちょっと不安になってきましたが、対向車が来ないように祈ります🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 7月29日