※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が当直の日、娘が寝付きが悪い。普段のルーティンでも寝ないことが続く。旦那がドライブで寝かしつけることも。旦那がいると寝ないことが多いが、1日ぶりの帰宅時は普通に寝る。旦那がいても寝かせる方法は?

旦那が当直ありの仕事してるんですが、
当直から帰ってきたら娘が全然寝付きません😓
毎日午前午後30分〜お散歩行ったり
支援センター行ったりして
私と2人の時と同じルーティン(多少のズレはあり)なのに
ベットに行けばウロウロ…キャー…
1時間、、下手したら2時間ずっとこれです😓
指吸ったり手足が熱くなったりして眠たいはずなのに。
当直明けは旦那が痺れを切らしドライブに
連れて行き車で寝かしつけてます。
やはり、クセになりますかね?😓
週に1.2回ある程度です。
1日ぶりに帰って来て興奮して寝ないのかなと、
私は思うんですが…どう思いますか?🥲
私と2人の時は普通に寝てます😓
どうやったら、旦那がいても
寝てくれるようになるんでしょうか😭

コメント

おもち

私は小さい頃よくドライブで寝ていましたよー!!
娘は車で寝てもつけば必ず起きるので
できませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はベットで寝てくれてますか?🥲
    うちの娘も着けば起きます😭笑

    • 7月27日
  • おもち

    おもち

    御免なさい、私のことです!笑
    はい!いつでもどこでも寝られます😂

    慣れもあるのでしょうかね!
    我が家も寝るころ旦那が帰宅するので
    とりあえずひと通り遊ばせてます😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!🤣笑っちゃいました🤣笑

    今までもずっとこの生活なんですがいつ慣れてくれるんでしょ😓旦那が1日ぶりに帰ってくる日の寝かしつけが憂鬱で仕方ないです💦遊ばせた方が寝ますかね😔

    • 7月27日