
授乳してる方でコロナになった方いますか??コロナになったらやっぱり授乳はしない方がいいのでしょうか?
授乳してる方でコロナになった方いますか??
コロナになったらやっぱり授乳はしない方がいいのでしょうか?
- さゆり(3歳11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
娘が3ヶ月の時にコロナ陽性になりました!
完母で授乳中でしたが、医師に確認したら授乳は問題ないと言われました😀
もしお薬を処方されているなら、念のため授乳可能か確認した方がいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰
私では無いですが、友人はコロナ中で内服はなかったみたいで授乳してたらしいです😊

あおた
カロナール服用で、授乳してました〜

しゅか
産後直後に感染しました。助産師さんに授乳問題ないと言われましたよ!
うちはまだ当時入院中で、息子は陰性だったのでNICUで隔離入院させてもらいました。なので結局その期間は母乳あげてはいませんでしたが...

まいちゃん☆
授乳しても大丈夫と言われたのでがっつり授乳していましたよ😄

さゆり
皆様
くわしく回答ありがとうございます🙇!
コロナにはなってないのですが、
明日は我が身的な状況なのでパニックにならないように事前に質問させて頂きました。
娘はまだオッパイ大好きなので…皆様が普通に授乳してたとのことで安心しました😊
コメント