※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が月曜日から発熱し小児科を受診しRSウイルス陰性でしたが、…

9ヶ月の息子が月曜日から発熱し小児科を受診し
RSウイルス陰性でしたが、発熱後すぐに検査した
ので先生はおそらく陽性だと思うとのことでした💦
保育園でRSが流行っているので可能性はあります。
月曜日は40℃を超えたりもしていましたが、昨日は
朝から平熱でRSウイルスではなかったのかな?と
思いましたが午後のお昼寝後から再び39℃超えの
熱が出ました💦そしてまた今朝も平熱に戻りましたが
午後のお昼寝後からまた発熱。40.5℃まで上がり
かなりぐったりでしたが、今は38℃まで下がり少し
元気になりました!明日まで熱が続くようなら受診
してほしいと月曜日に言われたのですが、明日の朝
また平熱でも一応受診すべきでしょうか??

コメント