※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が奇声を発しています。4ヶ月ごろからと書いてあるが、まだ3ヶ月。大丈夫でしょうか。

生後3ヶ月の男の子を育てているのですが、ここ数日前から奇声を発するようになりました😅

「あー」「うー」もたまに言いますが、そんなのではなく
本当に「キャァー!!」「キィー!!」と叫びます💦

ちなみに本人は笑顔で手足をバタバタさせてご機嫌です。

ネットで調べると4ヶ月ごろからが多いと書いてあったのですが、まだ3ヶ月になったばかりです💦

大丈夫なのでしょうか💧

コメント

R

同じくキャー!!!とか同じように叫びます😂
テンション上がってるときが多いですかね??

☺︎

よく声出しますよ☺️あくまでもネットの情報は目安ですし、みんなが4ヶ月になって一斉にできるわけでもないので個人差はありますよ👏🏻☺️

いちごヨーグルト

うちも3ヶ月に入る前から
酷くなってきました!
ビビりますよね😂
毎日うるさいくらい叫んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

テンション高い時はキャー!!って感じで叫んでニコニコしてます笑

マナ

うちも3ヶ月ですが、たまに奇声発してます(笑)
見ると足バタバタしてご機嫌なので、こっちも笑ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月入る前から
そんな感じです😂
本人楽しそうなので全然大丈夫かなと思ってます☺️👏