※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夏休み中にイヤイヤがひどく、喧嘩も多い。怒鳴ってしまい、娘は私を避けるように。元気で熱もないが、この時期か?

年少の娘ですが、夏休みに入ってから、
一日中グズグズ、イヤイヤしてます😭
とくに夕方は酷いです。
真ん中の子と喧嘩ばかりします。
私も我慢してますが、怒鳴ったりしてしまいます。
そのせいか、バアバの部屋で寝る。と言いだし
私を避けるようになりました😭
ご飯は食べますし熱もなく、元気です。

そういう時期ですか?

コメント

deleted user

上の子も、年少の夏頃は荒れてました😭反抗期かなぁ……

いちご

うちもまさに下の子がそれで困っています。夏休み入ってから、グズグズ、イヤイヤ酷くなりめちゃくちゃ疲れます😞反抗期なんですかね😂