※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が出るとママ抱っこが必要で、いつから一人で寝てくれるようになるのか悩んでいます。友達の子供はすぐ諦めるのに、自分の子供はすぐ起きてしまいます。

熱がでるとママ抱っこ抱っこと大騒ぎなのですが、何歳くらいになったら一人でぐったりしていられようになりましたか😂?

もう起きてる時は家事できないので、寝てから…と思ったら一緒に寝てないとすぐ起きて😢
もうおんぶもできない月齢なので😇

友達の子供は抱っこ言うけど大騒ぎじゃなくて少ししたら諦めてゴロゴロしてると聞いてびっくりしまして笑

コメント

ママリ

何歳というより、どれだけしんどいかと、その子の性格にもよると思います!
うちの子4歳で今発熱中ですが、最初の2日はぐったり寝てましたが、3日目に少し元気になったのか抱っこというようになりました😅

• ママリ

ママリ

性格によりますよね😂繊細ボーイなので、救急車呼ばなきゃかなと思うほど大騒ぎで😂

4歳で抱っこは厳しいです😂
    でも抱っこしないと何もできない程の抱っこ騒ぎじゃないですかね⁉︎笑

• 7月27日
美咲

2歳の時はまだ離れると泣き叫んでました😂高熱であればあるほど…
最近は熱を出してませんが、熱なしの風邪でもだるいとママがいいの(諦める選択肢あり)とか言うので、高熱ならまだママママ言うと思います。

あいう

うちは全然ですよー!
そもそも1歳すぎから横にいれば勝手に寝てくれるような子で…
熱があればぐだーって一人でしてます。
心配にはなりますが。