※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
妊娠・出産

予定日まであと3日、臨月で不安な気持ち。昔の過ちを後悔し、旦那への感謝を伝える。幸せな未来を想像して眠れない。母親になる不安と喜び。


予定日まであと3日、、、

旦那と2人の時間もなくなるのかぁと
少し寂しくなります😭

旦那が寝てから1人で
色々考えてしまいます。

昔旦那を裏切って傷つけてしまったこと
それなのにあたしを選んでくれたこと

とても後悔しています

その時のことを思い出し
ごめんねってなきながらぎゅうってしたりしょんぼりしていると
寝てるのにぎゅうって
ポンポンってしてくれる😭
本人は記憶ないんですけどね。笑
これから何倍にもして幸せにしよう。


臨月のこの時間ほんとに色々考えてしまって全然ねてなくてねむいはずなのに眠れない、、、😂

あと3日で自分が母になるのか。
大丈夫かな、、、。

コメント

deleted user

大丈夫です!!

自信を持ってくださいね💗

私も来週出産で寝たいのになぜか眠れません。わら

  • y..

    y..

    ありがとうございます😭

    いつ産まれてもおかしくないので
    ドキドキですよね(´・_・`)
    やはりこの時期はねむれなくなるのですね、、笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしちゃいます💕

    私は帝王切開なので日にちも決まってるんですけど、麻酔大丈夫かな?とか
    色々頭の中で考えてしまってます(笑)

    眠れなくなりますね😅
    3人目ですが毎回出産間近は
    情緒不安定になってねれなくなる事あります(笑)

    • 12月4日
  • y..

    y..


    帝王切開なのですね🙄
    3人とも帝王切開ですか??

    そーなんですか、、
    こればっかりは仕方がないですよね😂

    産んだらねれないっていわれるから
    いまのうち寝溜めしておきたいのに、、笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は自然分娩で27時間でした(笑)
    二人目はフルコースでした(笑)

    寝溜め私もしたいです!笑笑
    寝不足なのに、更に寝不足になりますよね!

    • 12月4日
  • y..

    y..


    な、なるほど、、、笑
    大変だけど赤ちゃんにあえたときは痛さとかもふっとぶっていいますもんね!!
    がんばらなきゃ、、笑

    なります😭😭
    さっきまでものすごくねむかったのに、、
    睡魔はどこかへ消えていきました😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吹っ飛んでいきました👍
    頑張りましょう!!
    可愛い我が子のために😛

    私も睡魔飛んでお腹すきました😰

    • 12月4日
  • y..

    y..


    がんばりますT_T♡

    この時間はお腹すきますよね、、笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹すきます( ̄∀ ̄)笑笑
    でも、体重が、、、笑笑

    • 12月4日
n`mam

yknさんの気持ち凄くわかります( ;o; )

でも大丈夫です!
上の方が言うように自信を持ってください♡

  • y..

    y..


    わかっていただけますか😭
    ありがとうございますT_T
    自分なりにがんばろうとおもいます、、

    • 12月4日
deleted user

私も一年前同じ気持ちになりました。明日は一歳の健診に行くのですが、臨月が懐かしく感じます。
お母さんになれるかなって、本当に不安だらけだけど、その気持ちも時が経つにつれて自然となれてるものですよー😊私もまだまだ未熟なお母さんですが、yknさんもいよいよお母さんの仲間入りですねー!少しずつでいいと思います(*^^*)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!!

  • y..

    y..


    みなさん共感してくれるかたが多くて救われますT_T♡

    少しずつ成長できたらなっておもえるようになりました、、
    ありがとうございます😭💓

    あかちゃんにあえるのたのしみです!😩

    • 12月4日
H2

すごく分かります。
昔付き合ってる時に浮気をしてしまいましたが
別れず今まで側にいてくれました。

横で旦那が寝ているとよく
その事を思い出し私と一緒にいてくれて
本当にありがとうと涙する事あります。

私も寄り添うんですが寝ていたのに
気付いてぎゅうってしてくれて
この人を幸せにしたいなといつも思います。

  • y..

    y..

    同じかたがいておもわず
    涙がでそうになりました😭

    寝顔をみてるときが一番反省しますよね
    絶対に幸せにするって決めたのに
    イライラしてしまったり、、
    それでも笑いながらながしてくれてたりするとこの人はあたしでよかったのかって
    1人で考えては泣いてのくりかえしです。

    • 12月4日
  • H2

    H2


    本当に気持ち分かります😭
    寝顔見ていつも反省し、涙流す時もあるのですが朝起きたら
    なぜかリセットなります。(笑)

    ほんとに私でよかったのか私も思います😭

    絶対親子3人で幸せになりましょうね⭐️

    • 12月4日
  • y..

    y..


    わかります!笑
    朝起きたらわりとケロッとしてます。笑
    でも感謝を忘れずに大切にしたいですね😭

    はい!!!
    絶対に幸せになりましょう♡

    • 12月4日
  • H2

    H2


    そうですね☺️✨
    多分大変な事だらけだけど
    忘れず頑張りましょうね💕

    • 12月4日
やまはる

私もあと3日です!!

お互いに出産がんばりましょう!

おさとう

わたしも明日が 誘発で入院予定です( ˙༥˙ )

昨日 主人と2人で泣きました(笑)
望んで授かった赤ちゃんが産まれてくることが
なによりも楽しみで 幸せなのに
2人で行きたいとこいっぱいある〜😭
って夜中 わたしが寝てるとこ起こされました(笑)

寂しい気持ちもあると思いますが
yknさんが もっと幸せになれますように😌💗