※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D17卵胞チェックでは小さい卵胞しか見えず、主細胞が決まっていない状況です。D30で排卵し、妊娠出産された方いますか?人工授精予定で、排卵が遅い場合、強制リセットが必要か迷っています。

D17卵胞チェックでまだ主席細胞が決まってなくて小さい卵胞しかみえませんでした、、、
(小さすぎてサイズも測ってもらえず)

D30くらいで排卵して無事妊娠出産された方いますか?

あまり排卵が遅いとよくないと聞いたので、人工授精予定なのですが強制リセットした方がよいのか迷います、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

D32で排卵して元気な女の子出産しました😊👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    かなり励みになりました🥹
    E2値は測りましたか?😢

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温のみでの自然妊娠でしたので、採血でエストロゲンなどは測ってないんです😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    自然妊娠羨ましいです🤰💕
    生理不順すぎて自分の体が憎くて仕方なかったですが、可能性を信じて体づくりします🥺💗

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵障害持ちで生理不順なので二人目妊活長いこと苦戦しています🥲
    治るもんなら治したいですよねこの体質😭
    お互い身体作り頑張って元気なベビー授かりましょう👶🏻🤍🤍

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどうしたら治るんですかね、、、
    クロミッドも試してみましたが体に合わず自然に排卵待つしかないのでかなりストレスです😭
    時間かかってもいい卵が排卵したくれることを祈ってます🥹
    お互い頑張りましょう❤️

• 7月28日