※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産した病院にお礼の差し入れをする際、助産師さんに会えない場合、受付か院長先生に渡すのが良いでしょうか?

明日半年前に出産した病院を受診します☺️
とてもお世話になったので差し入れにお菓子を持っていこうと思うのですが…
助産師さんには会えないと思うので😂
受付の方か院長先生、どちらに渡したら良いと思われますか??🌸

コメント

友人が看護師ですが基本的に患者さんからの差し入れはNGみたいです。。
受け取ってはいけない規則というような事を言っていましたが、個人病院とかならいけるのかも…
気持ちだけでもじゅうぶん嬉しいと思いますよ😊💐

モンブラン

渡すなら受付の方だと思います!でも、病院によって受け取らないところもあるし、コロナもあるので受け取ってもらえるか分からないと思います😓

ママリ

そういうの受け取ってもらえない病院多いので(ましてやコロナで)持っていかなくていいと思います💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
個人病院で院長が患者さんからどこどこのお土産ってもらった〜とか言ってたので喜んでくれるかなあと思ってたんですがたしかに近ごろコロナですもんね😂😂