※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日、旦那が休みだったので、食材の買い物に行きまし…

旦那の愚痴です。
今日、旦那が休みだったので、食材の買い物に行きました。
ついでに息子のミルクとおむつとお尻拭きも買いに西松屋へ向かっていたら、どうして一気に買おうとするのか?ちょっとずつ買えばいいのに。と言ってきました。
息子はイヤイヤ期で、買い物もら大変だし妊娠中で息子の抱っこも結構体力使います。
今日の買い物中も、息子は逃げ回り、抱っこも嫌がり、カートにも乗らないの見てるのに、まだそんなこと言うのか?とイラっときました。息子を連れて買い物行くの嫌だからと言ったら、母親はみんなやってると言ってきました。
いろいろ一気に買い物できないなら旦那を一緒に連れてきている意味ないし。って感じです。
さらに私が運転してたのですが、旦那が飲んでいたジュースをこぼしたと言ってきました。
運転中だったのでティッシュを探すこともできなかったので、後500メートルくらいで西松屋だったので、ついて探そうと思ったら、歩行者の親子が横断歩道で待っていたので止まりました。
そこで、旦那が濡れて冷たいんだから無視していけと言い出しました。
そんな小さい事を言ってくる旦那にブチギレました。
見たら、ちょっと濡れてるだけだし、西松屋も車で待ってるだけであとは帰るだけです。
ほんとに小さい男。
だったら自分が、運転すればいいのに。
たかがそんな事で交通ルールを破らせるな。
くそすぎてイライラが止まりません。
こんな事なら朝も昼もご飯作らなければよかった。
イライラの解消方法あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでてイライラしちゃいました😂
私もまとめて日曜日に買い物しますよ!子どもを連れて買い物は大変ですよね💦全然分かってないですねー!
日用品や食品などは旦那に子どもを見てもらって私が買い物してくる感じです!その方がゆっくり買い物できます!

濡れた時って旦那が拭けばいいんじゃないんでしょうか…
なぜ運転してる初めてのママリさんにお願いするんでしょうか。横断歩道待つのに10分も20分もかかるわけじゃないし🤣危ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。ゆっくりみたいし、子供がいると思ってた半分くらいしか買えないので旦那がいる時がいいんですよね。
    私の車でティッシュがどこにあるか分からず探してたので旦那が拭くことができなかったのです。そうなんですよ。
    ちょっとしか待たないのにグチグチ言ってくるあたりほんとちっちゃいです。

• 7月27日
レモン

お前を中心に世界は回ってねーぞ?と言ってやりたい。
母親はみんなやってる?
お前父親だろ?お前もやれや…
グチグチ文句は言うはジュースはこぼすはお前は子供かよ。
いや、それだと子供に失礼だなぁ。
そんな旦那の言うことは聞かなくて良いというのもありますが、はじめてのママリさんも交通ルールは破ってはいけません😣
ママリで思いっきり愚痴を吐くのもイライラ解消法ですかね!
私は大声出すことがストレス発散です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも言います。みんなやってるとか。なら、お前が子供連れて一人で買い物行ってみろって思います。
    ジュースこぼしたはほんと知らん。って思います。
    トイレならまだしも、ボロズボンが濡れたところでなに?って感じです。
    旦那の言う事は無視ですね。
    そんな事言う奴は免許取り直せって思います。

• 7月27日
  • レモン

レモン

これからもはじめてのママリさんが苦労しそうですね🥲
    お子様とはじめてのママリさんは幸せになって欲しいです😊

• 7月27日