※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

先週の金曜日から、次男咳し始めて、土曜日から40度超えの高熱が出て、日…

先週の金曜日から、次男咳し始めて、土曜日から40度超えの高熱が出て、日曜日に日赤連れて行き、コロナ検査してもらい、陰性で帰り具合も良くならず、昨日仕事だったので、母に預けました
仕事終わり、次男も寝てたけどグッタリし始めて、夕方旦那帰ってきてから,日赤の緊急に連れて行きました
コロナ検査またから始め、コロナではなくて診察と検査とで結果、入院になりました😵
長男も何回も入院していたけど、次男まで〜
気が滅入りそうです
次男も,お昼寝したのでママリタイム〜
投稿見れてますか⁇
返信待ってます

コメント

ベル🐶

こんばんは🌆
大変でしたね。。
入院ですか😭
我が家も、二人して交互に40度越えです🥲娘は、熱性痙攣で救急車でした🥲
コロナのせいで、全てが大変になってますよね😭検査すら子どもにも負担、病院は混み合うし、入院の制限などもたくさん。。
本当に、お疲れ様です😭

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    返信嬉しいです
    2人とも具合悪いんですか?
    熱性痙攣怖いですよね💦
    待ち時間も長かったし、交代もできないみたいだし😵
    私にうつりませんようにだよ💦
    自宅療養ですか?

    • 7月27日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    こんにちは😃
    息子は、あとは中耳炎と副鼻腔炎だけなので、ようやく元気になり、娘がまだぐったりです💦
    待ちばかりで、しんどいですよね。。お疲れ様です😭
    何日くらい入院されるのかな?本当に、うつらないように、、こればかりはどうしようもないですが🥺
    はい、自宅🏠です🙇‍♀️

    • 7月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    中耳炎も痛いですよね💦
    娘ちゃん、1歳なのに可哀想に
    今日検査結果出て、肺炎と言われ、1週間以上みたいです
    ママリとLINEと,母買ってきてくれた、漫画とあと何してようって感じです

    • 7月28日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    小さいだけ治るまでに時間がかかりそうです🥲💦
    まじですか😭😭😭😭肺炎、、、もともとは風邪か何かひいたのですか?
    咳つらかったね。。苦しいよね🥲🥲
    コロナのせいでお見舞いもできないしで、親子で時間持て余しちゃいますね。。

    • 7月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    一昨日まで、結果分からずで、原因不明の風邪高熱だと思っていたけど、酷くなってきて、肺炎と言われました
    今は次男具合悪くて、ほぼ寝てばかりなので、私もママリばかり見ています
    又、お話ししてください

    • 7月29日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    かわいそうに🥲でも、原因分かって治療してもらえたから、だんだん楽になりますね🥺💕
    寝るのが一番、、
    ちなみにうちの息子も わっちゃんです❤️

    • 7月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に、原因わかって良かったです
    早く抗生物質効いて良くなって早くて退院したいです💦
    昨日私も,喉痛くて咳も出ていたから,さっきコロナの検査してもらいました
    息子君、わっちゃんなんですか?
    一緒ですね 
    わたです

    • 7月29日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    原因わからないのが一番気持ち悪いですよね、、
    寝てきっと徐々に良くなってきますよ🥲✨診てもらえてよかった🥺✨
    、、えっ😭😭大丈夫かな、、看病してたら仕方ないよね🥲
    息子さん、わたくん?うちは、わたるです👦

    • 7月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    原因わかって良かったです
    今日昨日より元気になって、ゴタばかり言ってきます💦
    コロナの検査陰性で良かったです
    えっ⁉️うちの次男も,わたるです

    • 7月29日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    元気なのはいいことだけど、それはそれでしんどいですね。。することなく退屈だと、グズグズしますよね😭
    よかった😃✨
    えっ🤣💕親近感❤️❤️自分のことわっちゃんと呼んでます😆

    • 7月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    昨日は大騒ぎでしたが、今日はひたすら横になって、寝ていました💤
    同じ名前で、嬉しいです♫
    うちの次男は,わたと呼んでます

    • 7月30日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    お疲れ様です🙇‍♀️✨その後、わたくん、わたママさん体調どうかな?
    わたは新鮮😁😁

    • 7月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます😊
    わたは,熱も下がったけど、咳していて食欲なく、点滴で横になってます
    私は,セキがなかなか治らなくて、辛いです

    • 7月31日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    かわいそう🥲😭
    点滴してたら最低限の心配はなさそうですが、やぱ痛々しいし、早く自分で食べられるようになるといいな🥺
    ママさんも。。水分休養しっかりとってください🥺

    • 7月31日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    本当に,可愛そうです😞
    早く元気なわたになって欲しいです
    点滴の付け替えや、採血がすごく痛そうで。見てられなかったです😵
    いい加減、入院生活限界です😭

    • 8月1日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    病院で診てもらってるから、少しずつ良くなっているかと思います🥺🥺✨
    元気ないと、痛がるのも力がないし、見てられないですよね。。わが子が痛いのは、見たくないけど、見ないのもつらいし、、
    まだまだかかりそうですかね?🥲💦

    • 8月1日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    そうですかね
    本当に痛がって、泣くので見てられなくて、看護婦さんに預けちゃってます
    抗生物質の点滴治療が、木曜日までです😩

    • 8月1日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    点滴や採血時は、わりと母親は部屋から追い出される印象です🥺💦気になるけど、声聞くのもつらいし、、ごめんねっていう感じで😭
    きっと一日が長いですよね、、

    • 8月2日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはようございます☺️
    一時期、採血や点滴の入れ替えの時一緒にいたら、具合悪くなってしまってから,看護婦さんにお預かりしてやってもらっています
    昨日から元気になり、プレイルームで遊べるようになりました
    同室には,うるさい姉妹がいて、ずーっと永遠に騒いでいるので、ほぼプレイルームにいました😏

    • 8月3日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    こんばんは🌆
    そうなんですね🥺よほど見るのがしんどかったのね。。
    よかった😭✨✨今日も元気に過ごせたかな?
    大人数のお部屋なんですね。。それはしんどい🥲

    • 8月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは
    遅くなりました💦
    私も体調悪かったので、余計具合悪くなってしまって・・・お任せしてました
    昨日も,ほぼプレイルームにいて、昨日やかましい姉妹のうちは退院して、うちだけになったので、2人部屋になりました
    今日も,お昼の抗生物質終わってから,午後退院できました♬

    • 8月4日