※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
家族・旦那

旦那はバツイチです。いまたまたま旦那の友達のフェイスブックをみてた…

旦那はバツイチです。いまたまたま旦那の友達のフェイスブックをみてたら、四年前の旦那と元奥さんの結婚式の写真を見てしまいました。。わたしとはまだ挙式してないです。。
見たことないような笑顔でした。。

元気づけてください(´;ω;`)

コメント

ひぃ

挙式しましょ!!!!せめて写真だけでも!!
もっともっと笑顔で写真撮らせましょ❗❗❗❗

みゆき

私の旦那さんもバツイチです。
元嫁とは結婚式を挙げてるし
結婚指輪もありました!
私は式も指輪もありません。
本当辛いですよね!元嫁との結婚式の写真も見てしまいました。笑顔でした。
衣装替えとかして
ドレスもぉ一緒に選んだんだろうなって
1人で想像してしまい、悲しくてしょうがありませんでした!
ビタミンCさんは旦那さんにその事伝えましたか?

私がバツイチです(><)

夫はやはり元夫とどこかで張り合っている様でフォトウェディングのみやったのですが、家族で結婚式挙げようと言ってくれました😊

フォトウェディングの写真は捨てましたし男女で思い出の在り方はまた違うのかもしれませんが私は夫から結婚式挙げようと言ってくれたのが嬉しかったです😊

たまたまでしかも旦那様のご友人の所にあったのでしたら、過去は過去で今は自分を選んでくれたというその気持ちには嘘は無いので今度結婚式したいなぁやっぱり子供に自分達の素敵な写真とかも見せてあげたいって母親だから思うんだ!

とか、ただ挙げたいだけでは無くて子供との事も入れてお話するときっと旦那様も確かにそうだよね、綺麗なビタミンCの姿も見たいし子供に見せてあげたいと思うと思いますよ💓

過去が無くなる事はなくとも過去に生きているのでは無くて今を生きていますから、その今を大切にして下さいね😊
良く夫にも言う事ですが、あの時があったから今があるのでお互いにあの頃を嫌だと思わずそのお陰で出会えたと感謝しようと話しています😊

ママ〜元気出して〜ときっと息子くんも思っていますよ💓

まゆ

私は引っ越す時に、まだ残ってて見ちゃいました。
してもらったことないお姫様抱っことかしてて、悲しくなりました。
けど、元嫁とか別れたら他人だし、時間経つとどうでも良くなるから大丈夫ですよ(o^^o)

karen

うちも旦那バツイチです。

元嫁のFacebookに旦那との結婚式の写真や、日常生活でのもろもろの写真が残っていて、めっちゃ気分悪いです。
婚姻届出した時の2人の笑顔が忘れられません。

うちは来年結婚式を挙げるので、元嫁ん時以上の最高の結婚式をあげてやります。