※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お仕事

大分市のみなはる保育園通われる方いますか?園の雰囲気、先生方の様子はどうですか?🥰

大分市のみなはる保育園通われる方いますか?
園の雰囲気、先生方の様子はどうですか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

現在みなはる保育園通ってます😁
すごくいいですよ🥺
毎日連絡ノートには今日の出来事をしっかり書いてくれます!今日は何を食べてなにを残したとか、園での様子もきっちりコメントしてくれます!毎日私も連絡ノートにコメントするのですがそれも読んでくれてお返事も返してくれます☺️ちなみにオムツは毎回持ち帰りです!!迎えに行った時に先生が今日の事を毎回報告してくれます!!その時に聞いたのですが💩をしたら毎回お湯で洗ってくれるみたいです🥰かぶれやすい子にはすごくいいと思います🙆‍♀️
トイトレもしっかりしてくれてるみたいで1時間に1回トイレに座らせてるみたいで、今日の午前中は1回もオムツにおしっこしなかったですよーって言ってくれました😆
難点としては駐車場が狭い、親が参加出来るイベントがない事ですかね😅
先生達の雰囲気はかなりいいです🙆‍♀️
長くなってすみません💦

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    情報があんまりなくて不安でした💦
    離乳食などは準備してくれますか?
    オムツ持ち帰りなんですね!
    けどちゃんとおしり洗ってくれるって安心ですね☺️

朝は何時から受け入れですか?
    電話で聞いた時に9時過ぎからって聞いて😱
    ちなみに地域枠?で入園です!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳すぎてからの入園だったので離乳食じゃなかったんですが保育料に給食代も含まれてるので出ると思います💦

朝は7時半から見てくれるみたいですが、私は9時から仕事なので9時前に連れていきます!
    連れていった時数人の子がいるから早い子は早いみたいです🙂
    先生の数が足りないんですかね?💦

ネットなどみても全然情報ないですよね😅

• 7月29日