※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんこ
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。デキ婚で喜んでいたけれど、今も生での行為が続いていて中だしされそうになりました。産後も不安があります。中だしはリスクがあるので心配です。

旦那の事で悩んでます!
私はデキ婚です!拒否ってたけど生でしててできました!お互い子供できた事は喜んだんですが…
妊娠の今でも生でしてきます!昨日は中だしされそうになりました!今ってあんま中だしよくないんですよね?
産まれてからも夜のほうの不安はありそうで…

コメント

ゆゆ

中出しもよくないですし、生もよくないと思います

かなこ

妊娠中は抵抗力が低下し、病気感染の危険性が高まります。
なので、コンドームは必須です!

中だしは37週前までは避けましょう!

妊娠経過が順調であれば、中出しをしたから早産のリスクが高まる根拠はありません。
それでも、腟炎や子宮内感染、切迫流早産の徴候があると、早産を引き起こす可能性もあるので、正期産に入る妊娠37週前には、腟内射精は控えておくほうがよいでしょう。

赤ちゃんの為には常にコンドームをするのがベストです!
仲良しする事は良い事だと思うので、旦那さんにもコンドームの必要さをちゃんと伝え、元気な赤ちゃんを産んで下さい😌

みにょ

妊娠中のセックスは禁止されていません
(離婚率が上がる等理由があるそうです)
ですが禁止されてないからと言って母体のことも考えず、ましてや避妊しないでセックスなんて信じられません。

旦那さんにはっきり言いましょう。

もし、言っても同じことを繰り返すのであれば産婦人科の先生に禁止だと言われたなどを伝えるといいかと思います。
私も実際押しに負けて1回だけ避妊せずにしてしまい、感染症にかかり右腰に激痛が走りました。寝ていても痛かったです。
定期検診とは別に受信し、お薬をもらいました。
その時に切迫早産になりやすいということと、感染症を防ぐ為にセックスは35週まで禁止と言われました。

私は妊娠してから、触りたくもないしセックスなんてもっとしたくなかったので助かりましたが…😭

子供のことを一番に考えてあげてください。
何かあってからではおそいですよ( °_° )

感染とか怖くないのですか…?万が一の事とか考えませんか?
妊娠中の時ぐらい、ゴムつけましょうよ😓
赤ちゃんのこと、1番に考えてあげましょう😓

あゆ

赤ちゃんのためを思うなら、必ずゴムをつけましょう。お母さんになるんですから、流されずきちんと断りましょう。

あーやなにょ

妊娠中は子宮収縮が
精子の成分でしてしまうので
必ずゴムしてもらった方が
いいです💦かたく拒否しても
生でしようとするならば
妊娠期間中だけご実家に
帰られて離れて過ごされる
ことオススメします💦
旦那さんが性欲強いのも
問題ですが😵💦
妊娠中はリスクは常に
あるのでご理解してくれない
旦那さんの元で一緒に暮らす
のは困難だと思います💦

良

妊娠中はあまりしない方がいいですよ😣
ご主人も妊娠を喜んでくれたなら、理由を話せば理解してくれると思うので、ご主人には可哀想ですが妊娠中は出来ないとはっきり伝えた方がいいと思います☺

いくらちゃん

同じ感じで初期に生で旦那がしてきていました。
中だしも何回かされましたよ。
その時は旦那に知識が無かったので普通に怒らずまずは教えてあげました。
生ですること、中だしすることが早産や流産に繋がること。
とりあえずゴムを買ってきて次からはこれでお願いねと言ったらすぐに実践してくれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

むっか

赤ちゃんの事を第一に考えて守ってあげてください!
私は初期の頃、なかなか強く断れなくてずっと避妊なしで中に出してましたが
調べて、これじゃダメだ!と夫に話し、夫も我慢してくれましたが
その話し合った次の週での検診で流産してしまいました。
色んな人に初期なので仕方ないって言われましたが
私が赤ちゃんを守ってあげれなかったんだって今でも思います。
本当だったら今頃お腹も出てきてただろうな…と後悔と悲しみの毎日です。

本当に赤ちゃんを大切に思うなら本気で拒否してください。