※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

帝王切開…不安……😭明日帝王切開で出産です…

帝王切開…不安……😭

明日帝王切開で出産です…

コメント

我が子が1番❤️

私、ちょー元気に育ったもので、病院なんてほぼ遠い生活して生きてきて、妊娠して初めてくらい病院通って、そんな私も帝王切開でしたが、めっちゃ余裕でした😆 むしろ、狭い穴通らずに出てきたから、生まれた瞬間から、娘は頭の形も顔もキレイで、帝王切開サイコーってなりました👍 
明日、頑張って下さい‼️ 可愛い赤ちゃんに会えますよ❤️

• ママリン

ママリン

私もなんですうぅぅ、手術とかしたことないし…注射もあまり打たないから注射もすごくにがてで…😭
    子供の頭丸いのと会陰切開しないのだけが救いです…笑。
    術後の痛み不安ですが…頑張ります!
    ありがとうございます!

• 7月27日
る

私も先月、帝王切開で
出産しました!
不安ですよね😭
明日元気な赤ちゃんに会えますね✨️

私は前日が一番緊張していて
当日は、よっしゃ!もうすこしで会える!に
気持ちが変わってました☺️

• ママリン

ママリン

ほんとですか😭
    私明日帝王切開で…不安ですううう😭😭
    ご飯も食べられないし、お水も飲めないし…術後は歩けないのかなぁとか、血栓出来たらどうしようとか娘はちゃんと泣いてくれるかとかもう不安が尽きなくて不安で不安でしかたないです笑

明日になったら気持ちが変わってるといいな…
    元気な娘に会えますように…
    ありがとうございます!!
    頑張ります!

• 7月27日
春

私も緊急帝王切開で当日に聞かされてビックリしましたが微弱陣痛もあったので陣痛が無くなるならもう切ってくれ!って思って頑張りました🤣

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧

私も帝王切開で3日前に出産しました👶🏻💓
産まれてしまえば回復待つのみです!
頑張って元気な赤ちゃん産んでください😊

• ママリン

ママリン

頑張ります😭
    ありがとうございます!

• 7月27日
ままり

わあああ😭ドキドキしますね!
私は上の子は普通分娩で下の子は帝王切開でした!
不安だとは思いますが先生の事を信じてあとは赤ちゃんに会える事だけ考えましょう🥰

あーーや🔰

先週、帝王切開でした🙌
初めの麻酔までが1番怖いかと思います……
いろいろモニターを付けられたり、テキパキとされるので、あれよあれよという間に麻酔の姿勢にされます……😅
私もちょっと怖くて看護師さんにしがみついてましたが、思ったほど痛くなかったです✨️
そこからは、もう赤ちゃんの誕生を待つのみです☺️💕
今何やってるか、どんな状況かを細かく教えてくださいって言っとけば、不安も少し消えると思いますよ😊

他の方も言うように、お股にはノーダメージで産後のトイレ楽勝✨️
頭の綺麗な赤ちゃんが産まれます👶💕

はじめてのママリ🔰

私も4日前に2人目を帝王切開で出産しました!!
人一倍びびりなので本当に怖くてずっと震えていました!採血ですら怖い私ですが痛みは無かったですよ‪‪☺︎‬
意識がある中での手術は本当に怖くずっと嫌だ寝たいと騒いでいたし怖くて目も開けれませんでしたが、痛くなかったし無事に生まれてきてくれて産声を聞いた瞬間感動しました!
最近の医療は進歩しているので痛み止めの点滴さえあれば術後も全然平気でしたよ😌

今4日目ですが普通に歩けています!
ネットは怖いことばかり書いていますが本当に大丈夫ですから、安心して先生に任せてください。
母子共に元気で手術を終えれるよう、願っています(˶´˘`˶)

• ママリン

ママリン

私も助産師さんに、目、瞑ってるのは大丈夫ですか???って聞いて目を瞑る予定です……笑
    採血も注射も怖いです🤦‍♀️
    頑張ります😭
    ありがとうございます

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

手術に関しては多分不安なことは何一つないですよ!
術後は1週間ばかし辛いかと思いますが…頑張って元気な赤ちゃん産んでください☺️