※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
ココロ・悩み

体調不良で子供たちとの生活が大変。上の子だけ公園に連れて行ってもらえるか相談中。要検討。


コロナではないですが私が体調不良。
7月のはじめあたりから咳がひどく大人も子どもも一通り移り治ったと思ったらまた風邪とアレルギーがひどく
熱はないのですが咳も鼻水も止まらなくてしんどいです
夏休みなので上の4歳がいるのと下は双子でいます。

正直こんな状態なのでなにもしたくなく寝てたいです。
でもそういうわけにはいかず三食ご飯家事洗濯育児
旦那は帰りが遅くずっと1人です。

7月に入ってすぐからこんな感じで夏休みに入っても
下の子たちも風邪を引いてたせいで出掛けられず、、

そして私の実家の両親ともコロナでした。
父が26日の昨日に自宅療養期間終了で母は30日までです

はじめの2、3日以降2人とも風邪症状などありません。

そこで明日私がこんな感じなので上の子だけ
公園に連れてってくれると父から連絡をもらいました。
父は期間も終えてますが母はあと2日です。

ただ私もしんどいので上の子だけでもいいからお願いしたいのが本音です。

この場合連れてってもらっても大丈夫でしょうか?
批判的な意見はメンタルもやられてるので控えていただければと思います。

コメント

💜R.A💜

うさぷーさんが楽になる方を選ばれてみてはどうですか?🥲
私も1週間以上咳,鼻水が止まらずメンタル落ちてます💦
しんどいし苦しいですね😞
お父様に感染症対策を完璧にして貰って,触ったりする時はマスクを隙間なくして手洗いなど注意点をお伝えしてみては??

  • うさぷー

    うさぷー

    ご意見ありがとうございます🥲
    父は終わってるけど母と一緒にいる限り出ること、預けることはやっぱりダメかなぁと悩んでました💦というのも療養期間中なんだから!出るなんて考えられない!みたいな意見が多くて、、、
    本人ではないし、、難しいなぁと思ってました💦

    ただ自分がかなりきついし上の子もどこも出かけられないストレスで可哀想なので感染対策をしてもらい連れ出してもらおうと思います🙇‍♀️

    期間が長引くと本当にしんどいですよね、、ましてや子育てしながら、、
    お互い早く良くなるといいですね😭♡

    • 7月27日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    考えられないという意見は確かに多いですがママが倒れたら元も子もないです🥲
    ただ公園に行く時はお父様とお二人で行かせてくださいね☺️
    キツイものはキツイですしそう言ってもらえること自体がありがたいし救われます,いいお父様です🥰❣️
    ぷーさんの心と身体が少しでも楽になりますように😭🙏
    こんなことしか言えませんが横になれる時はなるだけで違いますから😆
    ありがとうございます🙏💜

    • 7月27日