※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が夏休みにストレスを感じている状況で、夏休みのお預かりについて悩んでいます。体調不良もあり、実質休みが3週間になってしまいました。周りの状況や子供の様子について心配しています。

夏休み、お子さんは楽しそうですか🥺?
我が家は幼稚園行ってる方が毎日全然楽しそうで、夏休みはお友達と遊べないストレスなのか何なのか毎年荒れ狂うので、夏休みなんていらないと本気で思います💧

毎年来年こそは夏休み幼稚園のお預かり使おう!と思うのですが、夏休みのお預かりは働いてる方もしくは急用がある方のみで事前予約制で七月頭までには提出しないといけないので、今年の夏休みは大丈夫かな?と毎年淡い期待を抱くもすぐ消滅させられます💧

まぁ夏休み1週間、買い物ぐらいしか行ってないので体力お化けな子供2人はそりゃストレス溜まるかもしれません。

しかし七月頭からアレルギー、風邪、休園、風邪治らずで半月幼稚園行けずにそのまま夏休みなので実質休み3週間です😭

皆さんどうお過ごしなのでしょう。
お子さん荒れてませんか?

コメント

えるさちゃん🍊

上の子が荒れまくってます🤣
幼稚園大好きなのでそりゃ遊び足りないよなって感じです😭
息子叩いたりいじめたりはじめてダメやなと思いつつ3人連れて出かけるのもめんどくさい😅

• ぷりん

ぷりん

3週間目ですしね😭
    同じく下の子が上の子に暴力ふるったりして、これもう長期休み毎回なのでいかに2人ともストレス溜まってるのか💧
    そうなんです、2人連れて出かけるにしても暑いし…

• 7月27日
pipipipipi

うちも幼稚園好きですが、荒れたりはしてないです🤔
子供2人、家の中を走り回ったり、YouTube見ながら踊ったり、工作したり、庭でプールか公園行ってます🤲🏻
あとは宿題してます😅

• ぷりん

ぷりん

上手くストレス発散出来てるんですね😳
    公園や庭プールしたいと思いつつも一度も出来ておらず…
    庭で好きに遊んでおいでーと放牧してもつまらないのか2分で暑いからおうち入るーと😭
    うちもワークのおかげでひらがなやっと完璧になれました😆

• 7月27日
のん

うちは全然荒れてないです😅
月曜日は子育て広場行って、昨日は朝からプールに水入れてプールしました☺️朝からママプールしたーい😂って言われて汗だくで準備してますよ🤣‼️

• ぷりん

ぷりん

上手くストレス発散出来てるんですね😳
    お母さんがんばってます😭🎉
    プール…やりたいと思いつつもまだ一度も😱
    親の気合が必要ですね💧
    風呂では1時間ぐらいは水遊びしてるのですが🥺

• 7月27日
  • のん

のん

日差し浴びながらプールだと体力も消耗するので、準備や片付けはかなり過酷ですが😂
    昼寝をしっかりしてくれたのでまた頑張ってやりますー🤣‼️

• 7月27日