※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
妊娠・出産

14週のエコーで女児完全確定と言われたが、性別変わる可能性はあるか。男の子希望で完全確定から変わる確率は低いか。

R先生に女児完全確定と言われていますが、ここから男の子に性別変わることはやはりないですかね?😭😭
これだけお股開いていて🐘さん見えなかったら女の子ですかね?😳

旦那が男の子希望でわたしも2人目どちらかといえば男の子希望です、、、
完全確定から変わることは確率低いですか、、、?🥲

写真は14週のエコーの写真で、R先生に完全確定と言われた秒数のスクショです!

コメント

うちの次男が最初女の子と言われていて、男の子に変わりました。23wの時です!

最近ですがママリの投稿でもR先生から女の子確定いただいてて、
その後検診で男の子に逆転して
R先生の診断誤りがあったという方も見ました。

14wなので、まだまだ変わる可能性も高いですが
R先生はなかなか間違えることもないようなので、難しいですよね🤔

kitty

このエコー写真の感じだと足もちゃんと開いているので女の子なのかなと😅
2人目が男の子ですが15wのとき同じように足を開いていてシンボルがしっかり写っていました!

はじめてのママり

3本線も見えてるぽいのでほぼ女の子よりなんだ思います😀😀

M

15wなんでまだ変わる可能性もあると思いますよ!うちも20w越えてからしか確定しないって言われましたし女の子から男の子なら隠してるパターンが多いと思うので☺️🐘さん見えるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😅
うちは7割女児判定で
覆ることを祈ってますが
きっと厳しいですよね💦💦💦💦