※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

初診で7w1dのエコーを受けました。赤ちゃんの袋が大きくて興奮中。心臓もしっかり動いていて可愛いと感じています。

7w1dで初診に行ってきました。
元々生理不順でもないため、ぴったり7w1dだね って先生から言われたのですが、7w頃のエコーってこんな感じですか?
なんか、赤ちゃんの袋?的なの大きい!って思ってしまって😂😂
しかも赤ちゃんどの方向向いてる?!ってなってて😂😂
まだ人間らしくないのかな〜とは思っているのですが、何しろ初めてでエコーみて興奮状態で😂
しっかり心臓動いてるね〜って言われて心拍まで聞かせてもらったのですが、可愛くて仕方ないです❤️‍🔥🥰🥰

コメント

妊娠おめでとうございます😊❤️
心拍確認できてよかったです❤️
ほんとエコー愛しいですよね💕

• 🍑

🍑

ありがとうございます🥰
    めちゃくちゃ愛おしくて、何回も見ちゃいます笑
    7wのエコーってこんな感じなんでしょうか?

• 7月27日
もにょ

おめでとうございます🎉

推定6w6dの時に私も心拍がわかりましたが、結構大きくてびっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
その次8週頃でえこー取りましたが、赤ちゃん自体がまだかなり小さい(もはや細胞だけな感じ)なので、袋とても大きく感じたので大丈夫だと思います☺️💗

• 🍑

🍑

ありがとうございます😭😭
    ほんとですか!同じ人がいて嬉しいです😭

• 7月27日
  • もにょ

もにょ

皆さんが挙げてくれるエコーも結構赤ちゃんミチミチの多かったり、かなり小さい袋の画像多いのでびびりますよね…笑
    エコー当てる強さとか、角度の問題もあるのかなーと思いつつスルーしました笑

• 7月27日
  • 🍑

🍑

そうなんです😭皆さん小さい感じだから自分大きい!って思って😂
    そうなんですね!スルーするのが1番ですね🤭

• 7月27日
  • もにょ

もにょ

はい!もし気になったらお医者さんにきいてみたらいいですし、なんかあったらお医者さんから言われます!

• 7月27日
  • 🍑

🍑

そうですね!
    今日は特になにも言われなかったので大丈夫かなとは思ってます!

• 7月27日