※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチンを接種翌日、夫婦2人の体調がよければ子供達をプールに連…

コロナワクチンを接種翌日、夫婦2人の体調がよければ子供達をプールに連れて行こうという話をしてました。
翌日接種の副反応とは別に私が腹痛でプールは辞めとうと言ったら
プールサイドで見学してればと言われました。
そしてしばらくして旦那が体温を測り始め、俺が熱あったらプール中止だからなと良いました。
これって自己中発言でイラつきませんか❓

イラついて自己中すぎない?と言ったら凄い怒鳴りブチギレてきました💢

コメント

ひな

自分は休んで私はプールサイドかい!心配してよ!って思っちゃいました。😅

夫もそうですが、男性って微熱なのにめっちゃしんどいねん。とか言いませんか?
そんな感じなんですかね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ軽症なのに大袈裟ですよね!!!
    体がだるいとか熱っぽいとかいいながらプールでも1人で行ってこようかなーとか発言しててイラつきます。
    まともな会話ができなすぎて。。。

    • 7月27日