※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。欲しいものをあげるスタイルなので、もうす…

もうすぐ旦那の誕生日です。

欲しいものをあげるスタイルなので、もうすでに3万くらいのものを決めているみたいで、ネットで購入するところです。

でもこれだとなんか味気なくて。
なにかお金をそこまでかけないけど、笑っちゃうような、なにかありませんか(´∵`)?

ちなみにケーキは買うもの、料理は毎年恒例、いいお肉使ったすき焼きなので、食べ物以外。
あとは子供の何かっていうのもなしでお願いします(´∵`)

コメント

まあゆ

コルクボードに旦那の名前をデコって
それに家族の写真を沢山貼って
渡しました😍✨
お金なくて100均ですませました😣笑

的外れな回答だったらすみません😭

• ママ

ママ

残念ながら、家族の写真、一枚もないんです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    ありえないですよね...泣

• 12月4日
みにょ

私はアルバムを作ったり、某フリマサイトで名前を使ったポエムアートをプレゼントしました☺️
両方とも喜んでくれましたが、アルバム作りはかなりの時間と、センスとの戦いです。笑

ポエムアートはまだ日にちがあれば間に合うと思います( ˙˘˙ )

あとは王道ですがお手紙ですかね。
子供みたいに肩たたき券あげちゃうとかどうでしょう。笑

• ママ

ママ

アルバムに載せるほどの写真もないし、アルバムとかもらっても喜ばないタイプの人間なんです(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )
    残念ながら今週なので間に合いません(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

肩たたき券ならタダだからいいですよね。(笑)

• 12月4日
m8010

写真をジグソーパズルにしてくれる所がありますよ(^ ^)
誕生日の時に子供の写真を注文してプレゼントしました!
かなり驚いていましたよ♡
値段も5000円とかで作れるし、見栄えもよくていいインテリアになります!
ネットで検索するとたくさん出てきます♪

• ママ

ママ

あー!ありますよね!!
    でも、前買い物中にみつけて旦那に言ったらいらねー、なんでわざわざパズルにするのって言われました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )泣
    でも、私が見たのはもう少しやついやつでした!
    5000円もするなら立派そうですね!
    でも、プレゼントと別に5000円は、ケチな私には渋ってしまいます💦

• 12月4日