※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
サプリ・健康

新型コロナウイルス夫が19日に陽性→家庭内隔離私26日咳と喉の痛み 27日…

新型コロナウイルス
夫が19日に陽性→家庭内隔離
私26日咳と喉の痛み 27日37.8度の熱
生後7ヶ月になる娘は熱もなく元気満々です。
娘を預けられる所もなく、私が育児をしていますが

このような事例は聞いたことがなかったので同じ環境下の方がいましたらどう生活したか教えてください。

そして、熱が今日の朝からだ始めたのですがPCR検査はまだ出来ないですよね⁇

コメント

PCRが出来ないとは何故ですか?無症状でもPCRは出来ますけど😓熱が出てるなら尚更PCRで結果は普通に出ますよ😅抗原検査はちゃんとした結果は出ないかもしれませんが、、、。

• べー

べー

夫がコロナになった時に熱出てから24時間経たないとPCR検査できないと言われたからですね😅

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

こんちには。
7ヶ月の娘がおり、
旦那が25日に陽性で部屋を分けて隔離中
今朝私も喉の痛みと倦怠感、37.8まで熱が上がっています…
専用ダイヤルに電話をしたところ、病院などでの抗原検査やPCR検査はどこも埋まっているので、明日到着するように抗原検査キットを自宅に送ってくれることになりました!すぐ判定でるみたいです。

おそらく私も陽性だろうと思いますが、
娘にうつさないかと不安です。
預け先もないし😭😭

• べー

べー

すっごい不安ですよね😭
    私は今日PCR検査できました😢結果でるのがまだなのでそれまで怖いです、、

• 7月28日