※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのLINEでのやり取りがストレスに感じる。早く終わらせたい気持ちもある。どう話せばいいか悩んでいる。

友達としょっちゅうLINEしてるって方
何話すんですか?

私、LINE返さないと!って考えるのがどこかストレスで…
内容も考えちゃうし
既読になったかどうかとかも見ちゃうし
心のどこかではやく終わらせたいって思ってしまってる気がします…

コメント

はじめてのママリ🔰

返さないときもあるし、
適当が許される相手しかしないです。だからママ友はめんどうです

☺︎

めっちゃわかります.....
でももう割り切って私は返さないです。
職場の先輩で毎日連絡してくる人いて返さないとLINE帰ってこないけど大丈夫?とか催促してくるような人ででもめんどくさくて普通に1日返さなかったりしてました😭でも子供に携帯貸してて...とか携帯見てなくてとか適当に嘘ついていつも返さないです。

はじめてのママリ🔰

3人のグループLINEでよく会話してますがほんとくだらないことだけですよ😳
面白い動画見つけたらシェアして感想言い合ったり仕事の愚痴話したり!
ある程度会話進んだら返事せず会話止まって(終わって)また別の話題を誰かが投げて会話始まる〜という感じです🤔
ある意味テキトーに思うことをそれぞれが話し出す感じなのでそんなに真剣に「返さないと!」と思わない関係なので楽です✨
既読ついたかとかいちいち確認してないですね🤔

でもママ友できたらそういうわけにはいかず、気を遣いながらになるだろうなーとは思います😔

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうではないですが、最近したこと、夏休みの予定など家族とするような内容です。
でも、既読スルーはお互いオッケーだしされてもなんとも思いません😂

ママリ

1人の友達と毎日LINEしてますが、仕事の悩みとか、映画の話とかくだらない話ですかね😆笑

返信するときは暇の時とか
たまにほぼ1日返さないことあったりします!
気のままLINEしてるって感じです笑

はじめてのママリ🔰

終わりのないラインを常にしている友達は二人いますが、2-3ヶ月返事しなかったりもあります笑
かなりお互い適当で、家の話とか仕事の話とか、髪切ろうかなーとか、太ったーとか😅
会う予定立てる時ももちろんありますし、ほんと適当で負担になってない人とだけです!

ママ友とは、連絡ありがとうございました✨ってすぐ切っちゃいます笑