※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか不安です。タイミングが分からず、昨晩は取れたけど今日の夜も検査するべき?それとも明日でも大丈夫?教えてください。妊活5周期目で授かりたいです。

排卵検査薬載せます。
本日7/27の8時は陽性でしょうか😊?
初めて排卵検査薬使用しているのでタイミングも分かりません💦
昨晩はタイミングとってます😌😌
今日の夜も検査薬使用して、タイミングとれればとった方がいいですか?
それか、明日タイミングとるのでも遅くないですか?
どなたか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕

妊活5周期目でそろそろ授かりたいです🥹

コメント

るん

画像が荒めなのでわかりにくいですが、今日しっかり陽性になりそうですね!

  • るん

    るん

    あと、私なら昨日より今日タイミングとります❗️
    出来れば明日の朝とります❗️

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    朝は旦那が仕事行く時間が早いので厳しそうです、😭
    連日のタイミングは旦那のブツが大丈夫か心配です…笑
    明日か明後日、どちらか選ぶとしたら明日ですかね?😣

    画像荒くてすみません🙇‍♀️
    こちら本日検査後5分のものを載せます💦
    見ていただけますか?🥹

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    画像をどう載せても荒くなります😱😱
    すみません💦

    • 7月27日
  • るん

    るん

    陽性超手前ですね!
    今晩か明日には強陽性、明日夜か明後日には排卵しそうなので、今晩と、明日の朝か明日の夜でも早めにタイミングとるのがいいかなと思いますら🥹

    • 7月27日
  • ままりん

    ままりん


    頑張ってなんとかタイミングとってみます💪✨
    色々アドバイスありがとうございました😊💓

    • 7月27日
deleted user

今晩強陽性になりそうですね!今日明日タイミングが良いと思います😊
明日の午前中排卵になるかもしれないので今日も取った方が良いかと🥚

  • ままりん

    ままりん


    今晩も検査薬使用してみます😊✨
    連日のタイミングは旦那のブツが不安なので、今日か明日かのタイミングならどちらがいいですか?😓

    • 7月27日
はじめてのママリ

わたしなら28日にタイミングとりますね!
27日はまだ陽性なる一歩手前かと思います💦

  • ままりん

    ままりん


    コメントありがとうございます☺️✨
    今朝、昨日より濃くなっていました😌
    ここからまだ濃くなりますか?
    本日タイミングとる予定です💪💕

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまが陽性で、夜には強陽性だと思います🥰
    タイミング今夜ですね‼️

    • 7月28日
  • ままりん

    ままりん


    今周期から排卵検査薬使い始めて、分からないことだらけで…💦
    教えてくださりありがとうございます😊✨

    • 7月28日