※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来週2人目の無痛分娩予定。心配でドキドキしている。吐き出したくてメッセージしました。

来週2人目を計画無痛分娩の予定です。
(上の子は5年前に自然分娩)

怖いので産む時のことはあまり考えないようにしてたんですが、さすがにソワソワ&ドキドキしてきました。
こ、こわい〜😭😭😭😭

質問じゃないですが落ち着かなくて、、、
ここで吐き出させてください😭

コメント

キャロ

出産ってドキドキですよね🥲
でも無痛ということは自然分娩より痛みは少ないってこととしましょう!(経験ないからわかりませんが🤣)
必ず生まれてきます!
頑張ってください🙌✨✨

どん

久しぶりの出産だと色々忘れてるしドキドキしますよね😣

私は2人とも自然分娩でなかなか陣痛に苦しみましたが、計画無痛分娩にした後輩曰く子宮口全開でもスマホいじる余裕あって赤ちゃんが出てくるのも感じられて「麻酔サイコー!!」だったらしいです(笑)
楽しみのドキドキに変えて頑張ってください✨

🐶

もうそろそろですね👶🏻✨
私は2人とも無痛で産みました💓

姉が破水→お産が間に合わず、お股裂けながら発狂して目の前で産んだのを中学生の時に見て、震えて、絶対私赤ちゃん産みたくない!と言っていたのですが、

無痛、、、最高でしたよ🥹🤍

私は1人目は動画自分で撮りましたし、
2人目も立ち会いでしたが笑いながら産みました☺️

最初の陣痛は痛かったですが、後半は自然分娩経験してたらなおさら感動するのかな?と思います☺️

頑張ってくださいね💓

ままりり

私は今日から計画無痛分娩で入院です!!
麻酔のカテーテルを留置してまだ陣痛きてないですが、無痛とはいえしばらく陣痛耐えないといけないみたいでドキドキしますー😭😭
上の子の経験があるだけに怖いですよね💦笑
お互い頑張りましょう💪✨

はじめてのママリ

みなさん優しい言葉をありがとうございます!😭😭
頑張ります!!!!