※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

下の子が数日前から声枯れ、ごくたまに咳が出て、昨日の夜から38.8℃の熱…

下の子が数日前から声枯れ、ごくたまに咳が出て、昨日の夜から38.8℃の熱が出ました。とうとうコロナになってしまったかと覚悟していましたが、今朝起きたら平熱に戻っていて食欲もあり元気です。ただ、たまに喉の違和感がありそうなかんじです。
ヘルパンギーナも流行っている時期ということもありますし、コロナかヘルパンギーナか病院で診てもらおうと思っています。
ちなみに、コロナとヘルパンギーナってそんなすぐ解熱しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで1日で熱下がったと言う人を知ってます💦

我が家は全員コロナになりましたが、娘だけ無症状で
発熱も咳も1回もなしで
陽性でした😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    それはかなり軽症ですよね!?
    全員コロナ、、大変でしたね😢
    今日コロナだろうと受診しましたが、まさかの陰性でした。喉がほんのり赤くなってていわゆる風邪でしょうと。今後もしかしたらヘルパンギーナとかになる可能性も否定できないとは言われましたが。

• 7月28日