サプリ・健康 夏風邪が流行しているか知りたいです。昨日39.4度の熱が出て、コロナ検査は陰性でした。喉の痛みはありますが、鼻水や咳はありません。娘が手足口病にかかり、看病していましたが、ぶつぶつや痛みはありません。熱を下げるためにイブプロフェンを飲んでいます。同じ症状の方からアドバイスがあれば教えてください。 夏風邪今流行ってますか?昨日、39.4熱でて コロナ検査マイナス 喉痛み 鼻水、咳なし 娘が手足口病になり 看病はしてました。手足口病のぶつぶつ 痛みなし。 熱下げるイブは薬飲んでます。 同じ症状いた方、アドバイスとか何か教えて ください😥 最終更新:2022年7月27日 お気に入り 1 症状 熱 りぃ(4歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 夏風邪流行ってます。 5日間ほど発熱していました。 基本的には、熱のみでしたが…解熱後に咳がでるようになりました。 脇を冷やしたり、首の後ろを冷やしたりして寝やすくしてました! 7月27日 りぃ お返事ありがとうございます😊 薬は何飲んでましたか?発熱はだいたい どれくらいありましたか? 7月27日 はじめてのママリ🔰 薬は、ずっとカロナールを処方されていたので、それを飲ませていました! 発熱は、39.6度とかずっと続いてました。解熱剤飲んでも、一時下がって、またすぐ上がってました。 うちは、冷えピタとかが苦手だったので、保冷剤一択でした! 7月27日 りぃ お返事ありがとうございます😊繰り返し嫌ですよね😭 7月27日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りぃ
お返事ありがとうございます😊 薬は何飲んでましたか?発熱はだいたい
どれくらいありましたか?
はじめてのママリ🔰
薬は、ずっとカロナールを処方されていたので、それを飲ませていました!
発熱は、39.6度とかずっと続いてました。解熱剤飲んでも、一時下がって、またすぐ上がってました。
うちは、冷えピタとかが苦手だったので、保冷剤一択でした!
りぃ
お返事ありがとうございます😊繰り返し嫌ですよね😭